忍者ブログ
[9]  [8]  [7]  [6]  [5]  [4]  [3]  [2]  [1
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

晩安好。我是伽那。
と、言うわけで日記です。
え~……。
未だにちまちまTOP絵をいじっていますっ!
ばばーんっ。



……いじっていると言っても、線画を増やしたりとか、何か細かい書き込みをしたりとか言うのではなく色をね? こう……ちょちょいっ? っとね?
 
まあ、なんていうか……光らせたり陰らせたりの微調整に時間を費やしているわけで。少しでもお日様の下での存在感が増しますようにと願いを込めて私は夜中に作業する、と。
ちなみに、線画を描いたり色を塗ったりとかの3倍近い時間をかけて光と影をつけていますが、仕上がり的には変化があるように見えますでしょうか?
髪の毛を風に流したり、服の白い毛のぼわぼわの部分とかを悦に入りながら書いたりしていると、だんだんと目がおかしくなってきまして……目の焦点がそこにばかり行ってしまう私です。だって書いてて楽しいんだもの……(悦
それに比べて、顔の表情のなんといい加減なことか。
特に、瞳なんか一番最初に塗ったきり全く手をつけていません。
確か、絵描きさんによっては『目が命っ!』とか言う人もいるはずなのに……なんて表情にこだわりのない私。
更には、口なんて八割方閉じて微笑んで終わってますっ!
ラフとかだと結構開いているのが多いんですけどね~……なんでだろ?

久々に『ぽちっとな』が押されていたのでお返事っ♪

チェイサーGood!ъ(`ー゜)イェイ

謝謝っ♪
とりあえずこの辺でTOP絵は完成ってことにしときます。
次回のTOP絵を描くのは1年後くらいかな……?(ぇ
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
<< 10/1 HOME 9/26 >>
サイト『らくえんのきおく』入り口バナー
カレンダー
08 2024/09 10
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30
最新コメント
[08/19 T影丸T]
[06/11 T影丸T]
[06/04 T影丸T]
ブログ内検索
ぶろぐらむ?
blogram投票ボタン
日記専用かうんたー
忍者ブログ [PR]