忍者ブログ
[11]  [10]  [9]  [8]  [7]  [6]  [5]  [4]  [3]  [2]  [1
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

雨ですねっ♪
と、いうわけで濡れネズミです。うあ~……体……おもっ!
いや、体重じゃないよ? イヨイヨ?
そんなこんなでこんばんはっ伽那っぽい誰かです……って誰っ!?
はいはい、悲しい一人ボケツッコミは置いておいてですね。
さくっと日記日記。
まあ、日記といっても大したことをしているわけではないので文字ばっかなのですけども。
え~、ここ1ヶ月程、かなり日記がサボりがちだったわけですが……その頃にちょっと出会いがありまして。
[RO初心者]を1名拾いましたっ。
オイまたナンパかよって感じですいません。
ええ、ちょっと前にもライトさんを臨でナンパしてギルドに引き込んだばっかりなのに、すみません。
このスキモノめって感じですか、そうですか……。
……え~、今日は22時頃に仕事が終わって家に着きましてログイン。
とりあえずチェイサーでいつものようにオットさんに通い、狩る事30分。
件の初心者、通称『たまちゃん』からWISでご挨拶。
挨拶が出来る子は今の時代貴重ですよ? とか言ってみる。
え~、ナンパをしたといっても個人的に友達登録をしただけなので、ギルドが別だったりします。これまた日記サボり中の頃、時計前で偶然メルさんに出会い、彼女の所属するギルドに放り込んでみたりしたわけで、彼(たまちゃんは♂剣士です)との挨拶はいつもWIS。なんか久々、と言うか新鮮です。
『今日初めてサーバー障害に捕まった』とか『ソル助を倒して骨を集めてる』なんて話をWISでしつつ、まったりです。
で、私は基本的に『1stキャラには壁しない』派なので、私視点ですがソロに丁度よさげな狩場をピックアップして教えたりしてます。
私色に染まりなさいららら~♪ とか言うとなんか怖いので言わないことにしておきますが、そろそろJOB40を越えたらしく、狩場を探すのが大変なようです。剣士ならJOB40でいいんじゃない? とも思うのですが、私は本人の満足するとこで転職すればいいと思うので、敢えて口出しはしてません。
まあ1stキャラだし、きっと素敵なスキル取りをしていると想像出来るので、気が向いたら今度聞きだしてみようと思います。
とりあえず、現在54/40だそうで、狩場はどこがいいのやら。
ちなみに下水でクランプに、SDでマーターに普通にやられたそうです。
そうですね、1stの装備だと無理がありますよね……。
今日のところは私が個人的に気に入ってるおもちゃ1Fを薦めておきましたけど、どこかいい場所はないですかね~。
まあ、なにげにクッキーは美味しいんですけどね。小さいから短剣向きだし、箱のちょうど半分くらいの経験値だし。ただ、収集品にバラつきがあって、お金の予測がつけにくいのが難点と言えば難点ですよね~……う~ん。
ちなみに彼の装備。
防具はほぼ店売り(服だけプパ刺しアドベ)、武器は私のお古のベノマース キン ダマスカスという充実振り。
……商人と比べても、CRがない分剣士って狩場が浮かばない……。
メタリンの武器剥がしがなかったらなぁ…。
そんな感じで悩んでみた一日でした。
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
<< 10/3 HOME 10/1 >>
サイト『らくえんのきおく』入り口バナー
カレンダー
08 2024/09 10
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30
最新コメント
[08/19 T影丸T]
[06/11 T影丸T]
[06/04 T影丸T]
ブログ内検索
ぶろぐらむ?
blogram投票ボタン
日記専用かうんたー
忍者ブログ [PR]