忍者ブログ
[14]  [13]  [12]  [11]  [10]  [9]  [8]  [7]  [6]  [5]  [4
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

……昔の人は言いました。
『穴があったら入りたい』と。(伏線

おこんばんはっ。
はじめましての方ははじめまして。
当サイト管理人の、伽那です。
ちなみに『かな』と読みます、はい。
きゃなとかかにゃとか読んでも萌えませんので、そこのところよろしくっ!
……コホン。
え~、何で今日は改まってこんな挨拶をしているかと言うと、
         ↓ ↓
    

先日、久々にRO.Engine様の方の紹介ページを更新しまして、本日それが公開されました。
というわけで、本日はなんだかHit数が多めです。
……ってことはですね?
ヤバ気な紹介文にもめげず、辺境の地に辿り着いてしまった勇者さん達は、今現在、この壊れ気味な文章を読んで当惑しているはずですね?
あ、ヤバイ、はずれ……というかある意味当たりを引いてしまった、とか思ってしまっているかもしれませんね?
……いや、いやいやいや、それはやっぱり被害妄想ですか?
……うん。
言うほどこの文章字体は壊れてないのかもしれないかも?
と言うか、今日は文章自体に中身がないからどこがどう壊れてるって言える材料がなかった、自分で騒ぐ前はっ!
…………。(目をそらし口笛

……と、言うのがこの日記のおおよその雰囲気ですか?(疑問形
『自分でまず穴を掘り、その穴にそそくさと潜り込んで墓穴にしてみたりする』そんな自分で自分をいぢるような日記がうちの持ち味です。
と、いうわけで、昔の人は言ったのですよ、『穴があったら入りたい』とっ!
……きっと、言った本人は、遥かな未来でこんな間違った使われ方をされるとは夢にも思わなかったでしょうね、なむなむ。
え~、ここまで書いたところで何人がまだ読み続けているのやら。
なんか昨日今日とテンションがやや低め。台風の影響でしょうかね~。
こんな時はさっさと寝るに限りますね。
という事でグダグダのまんま、今日はおしまい~、おしまいおしまい~。



なんとなく思いついて描いてみたけど、本人はこんなに愛嬌はありません。
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
<< 10/6 HOME 10/4 >>
サイト『らくえんのきおく』入り口バナー
カレンダー
08 2024/09 10
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30
最新コメント
[08/19 T影丸T]
[06/11 T影丸T]
[06/04 T影丸T]
ブログ内検索
ぶろぐらむ?
blogram投票ボタン
日記専用かうんたー
忍者ブログ [PR]