忍者ブログ
[10]  [9]  [8]  [7]  [6]  [5]  [4]  [3]  [2]  [1
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

秋ですねっ♪
と、いうわけで伽那です。
最近すっかり日記をサボるクセをつけてしまっていたので、この辺でそれを治そうかと決心。
どんなに短くても、とりあえず毎日何かを日記に書いていこうと思います。
え~、今日はROはGvGだけ参加してました。ぶっちゃければ、それ以外する時間がなかったわけで。
え~、休みの日の私は、目覚ましをかけないでいると昼過ぎまで寝てしまうのがデフォルトです。
前の日に早く寝ようが遅く寝ようがあまり関係なく、惰眠を貪ってます。
で、結局今日起き出したのは午後2時頃。起きて1時間くらい布団の上でうだうだしたあと、本日予定があった事を思い出し起床。(遅
予定というのは、実はお医者さん通い。
最近ちょっと医者にかかっているので(といっても弱めの薬を貰う程度ですが)そちらに出向き、その帰りに古本屋に寄り漫画を買って帰りました。
ちなみに今日買って来たのは「ねこきっさ:ととねみぎ(芳文社)」という四コマ漫画。医者の待ち時間中に連載している雑誌を読みまして、結構面白いお話だったので古本屋を早速捜索っ。
新刊を買うのでも別にいいのですけど、私にとって古本屋さんと言うのは宝探しみたいな要素が多分に入っていまして。
あるかどうかがはっきり言ってわからない古本屋で見つけることにより、見つけたときの充足感が倍増されたりしなかったり、いやするのです!(どどーん
で、確か3件の古本屋を回りまして1~3巻までゲットして、帰って来たのが午後6時。読み終わって7時15分。はっはっは、ビバ休日っ、もう残り時間もGvG出たら終わりですね(遠い目
帰宅後、『そう言えば今何巻まで出てるんだろう?』とふと思い、ヤフーでぐぐってみたところ、 本人様のHP を発見っ
私が知っている他の漫画家さんのHPって、イラストがめちゃくちゃ少なかったりしてがっかり、とかしたりするんですがっ、ここ……すごい数が展示してありましたっ!!
うわーいやっほーらっきーいぇー!
こう、なんと言うか癒される女の子のイラストがいっぱいで……眼福眼福。
私の描くイラストに足りないのは、やはりこの人の描くような『ぷにっ』とした感じなんでしょうか?
そして表情……むむぅ。読み物を書きつつも、またお絵かきに手を染めようかな~……表情の練習中心に。
……ラフ描いて載せておけば日記としても華がありますか?
『私は下心なしには動けないのだろうか……』
……。
自前ネタでツッコミ入れつつ、今日の日記はこの辺で。
……短く書くつもりだったのにまた文字がいっぱいだこと……。
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
<< 10/2 HOME 9/28 >>
サイト『らくえんのきおく』入り口バナー
カレンダー
08 2024/09 10
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30
最新コメント
[08/19 T影丸T]
[06/11 T影丸T]
[06/04 T影丸T]
ブログ内検索
ぶろぐらむ?
blogram投票ボタン
日記専用かうんたー
忍者ブログ [PR]