忍者ブログ
[15]  [14]  [13]  [12]  [11]  [10]  [9]  [8]  [7]  [6]  [5
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

おこんばんはっと♪
『どうも、伽那です』で始まる事でお馴染み、伽那の電波な日記へようこそ。
というわけで、どうも、伽那です。
……日記ってこういうものでしたっけ?

え~、さて。
今日もまたたまちゃんと一緒に狩りをしてきました。
まだ組めるキャラはケミだけなので、メリーさんと一緒に2人と1匹PTでお出かけです。
…………。
……はい。今日は1枚もSS撮ってません。
って言うか、最近ほとんどSSを撮ってませんね、私。
やたら軽いぞこのページごるぁ! って感じで素敵ですね、ええ。
……いや、↓の方で500×500サイズのTOP絵作成経過報告とか貼ってあるので、それほど軽くはないんですけどね。大袈裟ですみません。
さて、狩りはODへ行って来ました。
1Fと2F両方です。いっぱい沸くのでCRが大活躍です。

バランスステのケミの威力を見よ!

って感じでどっかんどっかんです。
沸きのいいダンジョンで、育成目的ではなく羊のメリーさんを連れていると気付いたことが一つ。
……いい仕事しますね、メリーさん。
仕事っていうか、タゲ取り?
新しく出現した敵のほとんどがメリーさんを目指してきます。
確かレベルが20前後くらいだったと思うのですが(うろ覚え)、すでにDEFは60近いしHPも私と大して変わらないしで前衛として私以上の活躍です。
とりあえず、私にもたまちゃんにも敵が集中しないため、いきなり沸きすぎて死にそう、というのは1回しかありませんでした。というか、死んじゃったんですけどね、私 in 2F(ぁ
あの沸きはすごかった……(遠い目
とりあえず、今日はそんな感じ。
それでは皆さんまた明日~も私はお仕事だ~ひゃっほぅ。 |||orz
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
<< 10/7 HOME 10/5 >>
サイト『らくえんのきおく』入り口バナー
カレンダー
08 2024/09 10
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30
最新コメント
[08/19 T影丸T]
[06/11 T影丸T]
[06/04 T影丸T]
ブログ内検索
ぶろぐらむ?
blogram投票ボタン
日記専用かうんたー
忍者ブログ [PR]