忍者ブログ
[377]  [376]  [375]  [374]  [373]  [372]  [371]  [370]  [369]  [368]  [367
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

こんばんは~。
二日連続で日記書いちゃいます。
どうも。洛姫です。
最近は、『とりあえずソロでもいいから一日2%を稼いどけダメ人間』をスローガンに魔女生活をしている私です。
ただ、毎日毎日狩りというのもダレて来るかな~と思いまして、日曜日の今日は思いきってクエストを攻めてみました。
……普通じゃん? とか思ってるあなた、甘いです。
私、自慢じゃないですけどほとんどクエストをやっておりません!
そりゃ、名無しやリヒみたいにクエストを進めないとダンジョンにいけないようなタイプのものとか、『モロクの子供失踪』とか『MSS』とかみたいな期間限定なものは、それなりに手を出したりはするんですけど、それ以外のものは大部分、手をつけずにそのまま放置ng。
未だに『The Sign』とか『神器』とかもやったことないですしね? えっへん。
……威張れない威張れない。
ちなみに~、今日やったのは『アカデミーシークレットストーリー』の2話と3話、それから『ヘリオン』と『Z団』。
クエストはたまにやると面白い。毎回言ってますね、私。
今回の中では、特にASSは話が急展開で面白かったです。
途中からMSSをクリアしてるのが前提のような感じになってたんですけど、前提クエに必要なんでしょうか?
私が参考にしてるRAGtimeだと特にそんなこと書いてないんですけどね。
……それにしても。
クエストをやってるときに毎回感じるのは、なんであんなに移動が多いのかと!
そりゃまあ、近いところなら歩いていくのもいいんですけどね……同じクエストの中で何度も何度も飛行船やら空間転送やらで移動していると、別に貧乏でひぃひぃ言っているわけではない私だってお財布的に痛いなぁとか考えちゃいますよ。ええ。
死にたくないから露店で買った『ヘリオンの目』も100kもしたんだよなぁ。
……ふふっ。金で解決が大人のやり方か……。
汚れちゃったなぁ、私。(遠い目
とまあ、怒ったり自嘲したりの日記は、今日はこの辺にしておくことにします。
明日はまた普通に狩りで過ごすかな~。
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
サイト『らくえんのきおく』入り口バナー
カレンダー
08 2024/09 10
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30
最新コメント
[08/19 T影丸T]
[06/11 T影丸T]
[06/04 T影丸T]
ブログ内検索
ぶろぐらむ?
blogram投票ボタン
日記専用かうんたー
忍者ブログ [PR]