忍者ブログ
[382]  [381]  [380]  [379]  [378]  [377]  [376]  [375]  [374]  [373]  [372
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

こんばんは~。
……危ない危ない。気がついたら間に3日、日記が抜いてますよ。
危うく日記ではなく月記にまた逆戻りしてしまいそうな。……洛姫です。
とりあえず今、日曜日の7時過ぎなんですけど、GVGへの待ち時間を利用してこれを書いてます。なので時間的に微妙なのでさくっと。
58884ea6.jpgこちらが現在の洛珠さんです。→
残すところ1/5を切りました。
先日の1日1%も上がらなかった分もなんとか挽回できたみたいで、1日3%を頑張れれば、来週中の発光ができそうです。
そんじゃ、準備もありますのでこの辺で。
洛姫でした~。ちゃお。
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
サイト『らくえんのきおく』入り口バナー
カレンダー
08 2024/09 10
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30
最新コメント
[08/19 T影丸T]
[06/11 T影丸T]
[06/04 T影丸T]
ブログ内検索
ぶろぐらむ?
blogram投票ボタン
日記専用かうんたー
忍者ブログ [PR]