忍者ブログ
[385]  [384]  [383]  [382]  [381]  [380]  [379]  [378]  [377]  [376]  [375
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

90d40c9b.jpgこんばんは~。
タイトルの通りです。洛姫です。
今日は祝日。昼間でも皆さんROにインをしている不思議な日です。
そんな日を利用しないなんてもったいない、ということで、最初に見つけたやっきーさんに手伝ってもらって早速ヴァルキリーさんにご挨拶。
そしたらなんとヴァルキリーさんが寝ている私の耳を齧ってしまい、目を醒ました私は鏡を見て
『み、耳がない~!?』
……って感じに真っ青に!
こうしてみんな青ノビになるのです。
その後ポポリンを食べさせてもらった私はすくすくと成長。
59b729bc.jpgやきさんと、ここから合流したほんるさんに見守られて無事転生マジさんに転職。

なんか言われまくりました。

マジさんの見目愛らしい姿に対する愛をこんな形の言葉でしか表現できないんだなと。なんて不器用な人達。
見た目こんなに愛らしいのにっ!

2_11_4.jpg

中の人が私と言う事は差し引いて置いて下さい。
……。
マジの(見た目の)愛らしさは置いておいて、引き続き育成をして頂きます。

2_11_3.jpg

廃プリ二人に育成してもらうマジの図っ!
なんて豪華さ。サフラもらってLAかけてもらって。快適です。
そのコースも メタリン → 鳥人間 → お犬様 と、なんとも豪華。
2_11_6.jpg最終的に今日一日でここまできました。(右SS参照
ソロでもちょろっとは上げたのですけどやっぱり大部分はこの時の育成です。
とりあえず、この転生洛珠さんの育成方針としては、転生前とすっかり同じで行こうと思います。
とりあえずINT70で止めその後は一気にDEXを上げ上げ。詠唱遅いのは我慢ならないのです。
で、取得スキルはとりあえず次のパターン二つで迷ってます。
スキルも基本的に転生前と同じ(大魔法はSG&MS)で魔法力増幅(AMP)とGVで使いそうなガンバンティン(岩盤)も取る、というところまでは決めてます。
で、あとは何をとるかと言うことで

 ①もうひとつの大魔法Lovを取る
      ☆すきるしゅみれーた☆

 ②グラビテーションフィールドやマジッククラッシャーやナパームバルカンを取る
      ☆すきるしゅみれーた☆

って辺りで悩んでます。
色んなとこに行くなら②なのかなぁとか思うのですけど、高速詠唱を目指す私的にはブラギに乗せてもらってSG→AMP→Lovとかもいいかなぁとか思うわけで。
まあ、次回のGVに行ったときにでも先輩方にそっと探りをいれておこうと思います。

2_11_5.jpgさてさて。
転生祝いの言葉や祝い品やら下さった皆様ホントにありがとうございます。
伊豆Gの方々にも、まだあまり面識がないにもかかわらず色々頂いてしまって感謝感謝の限りで……ございます?
……SSのこれは、どうしても素直に喜べなかったのですが、やっぱり私は人として間違っているのでしょうか……。
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
無題
発光&転生おめです。お祝いできなくってすいません。次会ったときに覚えてなさい!(私、覚えているかな・・・)
ヤヨ子 2009/02/13(Fri)22:43:28 編集
サイト『らくえんのきおく』入り口バナー
カレンダー
08 2024/09 10
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30
最新コメント
[08/19 T影丸T]
[06/11 T影丸T]
[06/04 T影丸T]
ブログ内検索
ぶろぐらむ?
blogram投票ボタン
日記専用かうんたー
忍者ブログ [PR]