忍者ブログ
[380]  [379]  [378]  [377]  [376]  [375]  [374]  [373]  [372]  [371]  [370
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2_3_1.jpgこんばんは~。
題の通りです。
稼ぎ時、無理のし時で頑張り時です。洛姫です。
昨日の日記からとりあえず約6%ほど稼いでみました。
ただ、実は今日だけで4回ほど転んでます。課金アイテムの生命保険証を使っていたおかげでなんとか事無きを得ておりますが。
これっていわゆる命をお金で買う行為でしょうかっ?
はい、どうでもいいですね。

ところで、年末辺りからこちら、お絵描きの日記がなりを潜めていますが、これはただ単に描き上がっていないからです……。
依頼は頂いているのです。はい。なんと依頼をもらったのは12月9日。そろそろ2ヶ月経っちゃいますね……。
おまたせしてる八神さん、見ていたらごめんなさい。ようやく人物の下書きが終わりました。このあと背景を描いて色を塗って微調整したらお見せできますのでしばらくお待ちくださいませ。

あ、なんか日記というより謝罪文になってると気がついたところで、今日は早々に筆を置く洛姫なのでした。
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
サイト『らくえんのきおく』入り口バナー
カレンダー
08 2024/09 10
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30
最新コメント
[08/19 T影丸T]
[06/11 T影丸T]
[06/04 T影丸T]
ブログ内検索
ぶろぐらむ?
blogram投票ボタン
日記専用かうんたー
忍者ブログ [PR]