忍者ブログ
[387]  [386]  [385]  [384]  [383]  [382]  [381]  [380]  [379]  [378]  [377
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

こんばんは~。
必死杉。
出木杉君にとって変わってドラえもんに出演しようと虎視眈々と睨む彼です。
彼だよ彼! あ~、そうそう、久しぶり。100円貸して?
ぱっぱぱーっ♪ (100円を借りた
彼彼詐欺、成立です。

……いい加減、自分でもこれはなんと病んだ人の日記なんだろうと思いはじめました。なのでこの辺でやめましょう。
ども、洛姫です。
あ、そうそう。
出木杉君は出来杉じゃなくて出木杉って書くんですよ、気をつけて?
……と、言うことで。

487d9d16.jpg

こうなりました。
昨日のうちにJOB49にまで上げておいたので、今日はまず、残りの1レベルをあげました。場所はジオ園で。
正直、失敗したなとか何回か思いました。やめなかったけどっ。
FBでちまちまとジオを焼きました。
3匹までの群生ならなんとかゴリ押しのゴリさんでいけるのですけど、それ以上だと指を咥えて諦めるしかない私。
弓職ほど満喫できる狩り場ではないですね、やっぱり。
まあそんなこんなであってもなんとかレベルは上がるのです。
とそこで、まるで見ていたかのようなタイミングで奏さんからWISが。
一人でこっそり転職して皆を驚かせよう計画(そんなのがあったらしい)頓挫。
更にジュノーにつくと、そこにはバード姿のアンさんも。
偶然って言うのは恐ろしいものです……。
で、こうなりました。

2_14_2.jpg

2_14_4.jpgばばん。転職です。
色がいいですね、ハイWIZの衣装って。
WIZハットとかが地味によく合います。
で、その後。
転職を見届けてくれた二人に連れられて時計2、そしてノグ1へ。
一気にSGを10、そして魔法力増幅も10に。
なかなか使い勝手がいいですね、魔法力増幅。
ソロでもちょっと使ってみたのですけど、それほど違和感なくSGの前に挟めますね 。SPを40ちょい使うのがちょっと痛いっちゃ痛いですけども。
SPがカツカツですみません……っ!! |||orz   これだからDEX先行ってもう……っ。
2_13_3.jpgとはいえ、とりあえず時計3が普通にソロで行けるのにはちょっと安心。
監獄は……ちょっときついかな。ゾンビがFW1枚で落とせるかが微妙だし。
とりあえず、あとはQMを2とれば、現時点でのソロは充実ですね。
高レベルJTとかメテオとかは、まだDEXが低すぎて使い物になりませんし。
っていうか、SGですら育成の時は常時8、ソロの時は7で撃ってました。
転生前の詠唱速度が恋しい……。
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
サイト『らくえんのきおく』入り口バナー
カレンダー
08 2024/09 10
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30
最新コメント
[08/19 T影丸T]
[06/11 T影丸T]
[06/04 T影丸T]
ブログ内検索
ぶろぐらむ?
blogram投票ボタン
日記専用かうんたー
忍者ブログ [PR]