忍者ブログ
[392]  [391]  [390]  [389]  [388]  [387]  [386]  [385]  [384]  [383]  [382
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

こんばんは~。
いかんですね。復活すると見せかけてまたブログ放置してましたよ?
習慣とは恐ろしいものですね? と、いうことで洛姫です。
さて、今日の久々の日記は、描きあげるのに何だかんだで2ヶ月半も浪費してしまったコネさん&おまるなネギさんペアのイラストです。
受付の時に、私が『1組様バストアップのみ~』という部屋名で募集したところ、以下のようなやり取りが。

ねぎ: ぼいんぼいんで
ねぎ: おながいします
こね: ぼいんなねぎ?
ねぎ: チビのくせに生意気だっっ!!
ねぎ: みたいな感じで
美耶:基本、バストアップって言うのは証明写真みたいに胸から上をかくんですよ~
こね: 肉まん詰め込むのですね?
ねぎ: なる

と言うわけで、ぼいんなネギさんを描こうと言うことになったのです。
さらにですね? このようなやりとりも。

美耶 : 身長差でこねさんがもうちょい露出するかもw
ねぎ: 露出。。
ねぎ: えろえろですねっ
こね: 元々ふんどしです
ねぎ: 出しようがない。。
美耶: ぼいんぼいんにしてしまうかっ
ねぎ: いぇす!!

欲望がどろどろです。
いいですね、欲望。なんか色々やる気が出そうです。
……でも、出なかったからこんなに時間がかかったのかな?
まあ、そんなこんなで出来上がったのがこちらです。

7a03eea5.jpg

悩んだ挙句にカオスです。
悩まず素直にベッドとかの上でこねさんてネギさんがえろエロな表情で寝転んで見上げてる、とかにしていればエロいんだかギャグなんだかよくわからないけどとにかくイイっって感じになったのでしょうか?
……むう。想像できん……いや、出来るけどギャップがっ。
萌えの達人なら、きっとそういう状況をいとも容易く想像出来るんだろうか、とかどーでもいい事を考えつつ、今日の日記はここまでっ。
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
乙でした。 そしてありがとうございます。
阿蘇山中にこもること幾星霜。寝食を忘れ修行に励み、 編み出したこのワザを名付けて『ネギばさみ』じゃ。
もがくほど、その太き胴に食い込むように仕掛けられておる。動けるモンなら、
ピリッとでも動いてみい!

めだか師匠ですか?
こね 2009/03/30(Mon)17:38:10 編集
前の絵よりも。。。?
ぼいんは~♪
ちょっとアレなチビのためにあるんやでぇ~♪

前の絵よりも更に幼くかわいく無邪気ing。
このままではホントにオマルまで行っちゃうのではっっ?
ネギ玉 URL 2009/03/30(Mon)22:23:04 編集
サイト『らくえんのきおく』入り口バナー
カレンダー
08 2024/09 10
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30
最新コメント
[08/19 T影丸T]
[06/11 T影丸T]
[06/04 T影丸T]
ブログ内検索
ぶろぐらむ?
blogram投票ボタン
日記専用かうんたー
忍者ブログ [PR]