忍者ブログ
[397]  [396]  [395]  [394]  [393]  [392]  [391]  [390]  [389]  [388]  [387
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

こんばんは~。
本日は、久々の似顔絵屋さん描き上がったよ報告です。
久々なのは当たり前、これを描き上げるまで3ヶ月弱かかってますからね……。

そのほとんどが、ラフ描きで占められています!

あえてお腹で言うなら八分目くらいまでは確実にラフ描きでしめられています。
料理だったら、この辺でやめとかないとメタボになるよといわれるところまでラフ描きを食べ続けたことになるわけですか?
優柔不断な自分が憎くて、でもちょっと可愛いと思えちゃう私。
あ、自分をちょっと可愛いと思うみたいなのは鬱病対策とかに使えるのだとか聞いたのでなんとなく書いてみました。
ま、それはともかく描き上げた絵はこちらです。ささっ。

91713be6.jpg

ブラックスミスの本領発揮。剣製の場面です。
真っ赤に焼けた剣を叩いてる所、という依頼を受けたので、ついでに剣から火を出してみました。燃えてる剣もいいもんだと、かの海賊狩りのゾロさんも言ってたような気がします。多分、切る分にはという意味でしょうけど。
ちっさいことは気にしなくていいのです。わかちこわかちこ。
……。
なんですかね、ギャグとしてみるとものすごくつまらないゆってぃーのネタは、ものすごく日常会話で使いやすいのです……。
使ってから、やっちまったー! 的な後悔が自分の心にストーカーのようにじわじわと迫ってくるのですが、どうしたらよいのでしょうか?
……。
ほらっ!
ここでまた使いたくなった!
『ちっさいことは気にスンナっ、それわかちこわかちこ~』
わかちこってなんだ~~~~~~っ!?
……こほん。
何の報告だかわからなくなってきました。
はい、描きあがったよ報告です。
リアヴェールさん、見てる~?(カメラの前で手をひらひら
……こほん。
え~と……。
とりあえず、これで私のManateeLiricでの受注は全て終了です。短い期間でしたけど、本当に楽しく描かせて頂きました。
似顔絵屋さんは、また機会があったらやってみたいですね。
それでは今日はこの辺で。
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
無題
「わかちこ」
時は中世ヨーロッパ時代。
フランス貴族であるベジタブリッヒ男爵が「若」と呼ばれているときに作った「ちんすこう」があまりにもおいしかったために
「若!ちんすこうオーダー入ります!!」
が略されて現在に至る。


。。。。。

。。。。。?

中世ヨーロッパ時代ってなんだ?
ねぎちょ URL 2009/05/14(Thu)09:39:19 編集
お疲れ様ですっ!
とってもきれいな絵をありがとうございます!
所用で2~3日PCに触れなくて、返信が遅くなってしまってごめんなさい。
しっかり保存させていただきましたw
時間のことは気にしないでください。
書いてくださる方が納得されてこその絵なのです!

長々と書いてしまいました…^^;
これからもいろいろ絵を書かれることと思いますが、がんばってください!!
本当にありがとうございました!!!
リアヴェール 2009/05/16(Sat)03:01:36 編集
サイト『らくえんのきおく』入り口バナー
カレンダー
08 2024/09 10
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30
最新コメント
[08/19 T影丸T]
[06/11 T影丸T]
[06/04 T影丸T]
ブログ内検索
ぶろぐらむ?
blogram投票ボタン
日記専用かうんたー
忍者ブログ [PR]