忍者ブログ
[401]  [400]  [399]  [398]  [397]  [396]  [395]  [394]  [393]  [392]  [391
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

こんばんは~。
相変わらず、日記更新が雑な洛姫です。こんばんは。
ここ数日の私は、

5_31_5.jpg

と、この雪邑さんを上げるためにクエをいくつか攻めておりました。
ぱっと思いつくのだけで、最近やったのは~……、

父親探し
思い出の木
牛乳搾り
献金
飛行船 1&2
薬 1&2
魔法使い救出
宝石
聖域の秘密
運命のカラス
ヘリオン
歴史学者

と、こんな感じです。
ちなみに今日は、怪物横物語(普通に略すとMSSってやつです)を攻めてみました。

ど~ん。

ce851f9c.jpg

ずぎゃーん。

2d72d05f.jpg

※ 効果音には特に意味はありません。

で、いくつかのクエに関しては最後の経験値の回収のタイミングを合わせ、一気に教範&ネカフェの利用で2倍にしよう計画を発動。

回収前の雪邑さんがこちら。

5_31_0.jpg

で、ネカフェで教範使っての経験値回収をした後の雪邑さんがこちら。

5_31_3.jpg   どどーん。

残念。80には届かなかった……。
割り増しで回収できたのは宝石・献金・運命のカラス・歴史学者・聖域の秘密・怪物横物語の6つ。まあ、コレだけでもかなり上がりましたよね、うん。
で、145あったステータスポイントを、

5_31_4.jpg  一気にどーんっ!

……とAgiに全振り。木琴装備でようやくFleeが200到達です。
ベースをあと2個上げれば、銀時計とか司書手袋が装備できるんですが……。
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
無題
すごいっす
70→78だなんて~(@o@;)
俺のプリ、まだ教範1つしか使ってないからやってみようかな。。。
T影丸T 2009/06/02(Tue)00:58:11 編集
サイト『らくえんのきおく』入り口バナー
カレンダー
08 2024/09 10
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30
最新コメント
[08/19 T影丸T]
[06/11 T影丸T]
[06/04 T影丸T]
ブログ内検索
ぶろぐらむ?
blogram投票ボタン
日記専用かうんたー
忍者ブログ [PR]