忍者ブログ
[403]  [402]  [401]  [400]  [399]  [398]  [397]  [396]  [395]  [394]  [393
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

こんばんは~。
ぴったり1ヶ月のご無沙汰です。どうも、洛姫です。
え~と、久々の日記ですが、自分の身の上でとくに書くことがあるとしたら大きく分けて以下の二つでしょうか。

・洛珠のLvが95になったよ~。
・男垢を作ったよ~。

こんなところでしょうか。
洛珠の95才は、これはもう経験値1.5倍によるものが大きいですね。ええ。
毎日のように名無し臨に入って貪欲に経験値を漁りましたよ。ええ。
今回は私にしては珍しくほかのものに浮気をしたりはしなかったんです。

その反動が、出たのでしょうか。

男垢を作っちゃいました。
事の発端は前回の日記。ええ、ちょうど一ヶ月前に書いたやつです。

『常時セージの魂がかかってる状態なら手動詠唱なんかしな以下略』。

そうです。
雪邑さんに常時セージの魂をかけ続けるために、新キャラを作るスロットが欲しくなったのです。でも、現状では2垢全てが埋まってしまっていたので、新垢を作ろうっていう結論に。
そして……、どうせ作るなら、今度こそ男垢を復活……と、そこに至るまでは不自然なくらい自然な成り行きだったのです。

3020fc00.jpg

そして生まれたのがこの3キャラ。
まずは魂用のリンカー、皇花。Lv60才。
次にいつか必要になりそうな純支援プリ予定のアコ、白櫻。Lv48才。
最後に、男垢を作ったら絶対に作ろうと思っていた鳥、湖詩。Lv60才。
馬鹿みたいに立て続けにキャラを作っています私。
そしてですね、びっくりしたことに。

まだ、雪邑と皇花は1度しかPTを組んだことがありません。

何のためのリンカーか。というか、普通に皇花君で狩りすることが楽しくなってきてしまって、本末転倒。
セージの魂を覚えさせるために育てていたのに、育てることに夢中になってセージ放置。
ということで、なんと雪邑さんは前回の日記からLvがまったく上がってません。

我ながらなんと言うか……いえ、何もいえない……。(遠い目
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
サイト『らくえんのきおく』入り口バナー
カレンダー
08 2024/09 10
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30
最新コメント
[08/19 T影丸T]
[06/11 T影丸T]
[06/04 T影丸T]
ブログ内検索
ぶろぐらむ?
blogram投票ボタン
日記専用かうんたー
忍者ブログ [PR]