忍者ブログ
[400]  [399]  [398]  [397]  [396]  [395]  [394]  [393]  [392]  [391]  [390
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

こんばんは、洛姫です。
え~と、今日は以前から言っていた花屋の人物一覧表っぽいものを作って設置してみました。
まだまだ完成には程遠い情報量なのですけれど、大まかなシステムっぽいのはできたと思います。
このHPの下部に『花屋に集う人々』という部屋名でリンクを用意したので、よかったらチェックとかしてやってください。
あ、ここで言うチェックというのは『見てね~』っていうような軽いのではなく、『オイ、ここ間違ってるぞこるぁ!』的な本格的なチェックをお願いしたいところです、はい。
あ、ついでに足りない情報を教えてくれたりしたら、洛姫はめんどくさがりつつも作業をすると思います……(遠い目
と、言うことで今日の報告はこのへんで~。
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
無題
ふぉぉ( ゚ 0 ゚)
がんばったのぉ。。。
「chiro」とかゆうアリス並みのレアキャラまで。。。
お疲れ様でしたっ!
コンプリート楽しみにしてますっ♪
ねぎたまご URL 2009/05/22(Fri)09:07:18 編集
無題
ぜひとも知りたかった。
でも全員に聞くのはタイヘン。
すばらしい一覧表だー!
しかも分かりやすいっす!
ありがとうございまっす!
T影丸T 2009/05/22(Fri)23:37:34 編集
無題
すごーい!わかりやすいですね、これ。
正直、わたしは誰が誰なのか常に混乱してますから助かります^^;
というわけで、グラフィックも付けてくださいっ!!(要求高い)
よかったら私も載っけてくださいな。
やよい 2009/05/23(Sat)13:39:43 編集
無題
一覧作成お疲れ様でした。

私事で恐縮なんですが、ブログのタイトルを変更しました。
『安らぎの場所』⇒『僕と貴方とRO』
ご迷惑をおかけします。
alte 2009/05/28(Thu)23:55:02 編集
サイト『らくえんのきおく』入り口バナー
カレンダー
08 2024/09 10
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30
最新コメント
[08/19 T影丸T]
[06/11 T影丸T]
[06/04 T影丸T]
ブログ内検索
ぶろぐらむ?
blogram投票ボタン
日記専用かうんたー
忍者ブログ [PR]