忍者ブログ
[396]  [395]  [394]  [393]  [392]  [391]  [390]  [389]  [388]  [387]  [386
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

こんばんは~。
一ヶ月のご無沙汰でしたけれど、皆さんいかがお過ごしだったでしょ~ぅか?
どもっ、洛姫です。覚えてくれていますか?
5_7_2.jpg 
 こんな人です。

 性 格:めんどくさがり。
 特 質:自分からはなかなか動かない。
 話し方:てきとー。
 総 合:ダメ人間。

 もうどうでもいい感じです。ひゃっほぅ。

さてさて、前回の日記から……おや、意外と経ってない。まだ一ヶ月ですね。(日付確認2回目)
前回の日記からリアルでもROの中でも、そこそこ変化がありました。
一番大きいのは、
新PCを購入したことっ!
快適です。ものすご~く、快適です。
どれくらい快適かと言うと、古いほうのPCでROを一回起動している間に、新しいPCでは『起動して、終了して、再起動して、終了して、再起動して……(くり返し)』くらいが余裕でできるような快適さです。
もちろん、普通に狩をしていても画面がカクカクしてるかどうかほとんど気にしなくなりましたし、や~、すんばらすぃです、はいぃぃ。
あとは副次的なものですけど、2PCになったんでいろいろ遊べるようになりました。一人二役で寂しい会話ごっことか。や、ほんとに。
そうそう、新キャラも作りました。
5_7_3.jpg騎士の魅伽さんを消して、またセージを作ってみました。プリの麻緒さんで自己支援しつつ、こっそりと。
前回の透香さんはI=Dのプチ強いマジ型だったんですけど、今回の雪邑(ゆきむら)さんはFCAS型。それも、A=Ⅰの2極。
まだベースレベルが66と低いんで、FCASらしい戦い方なんて夢のまた夢ですけど。

……まだ普通に土星相手にマジの狩り方してますが何か?

……こほん。
で、雪邑さんがメインで動いてる間、洛珠さんはといいますと……ま、狩をほとんどしてません。
あ、でも前回の日記からは結構レベルが上がってまして、現在はベース90になってます。古代アクセとかだってまた着けられるようになりました。
んで、90になったところでそろそろ装備を本気で考えようっ! と思い立ちまして、

17d986ac.jpg

こんな感じにしてみました。
当初はウールスカーフ&タイダルシューズをともに+7くらいで揃えようと思っていたのですが、タイダルシューズが、本っっっっっ当に売ってないので泣く泣くの諦め。
ならば、ということで安全圏内精錬のヴァルキリーシューズに金オシドスcを刺したものを購入。考えてみたら、ヴァルキリーシューズだけで十分ウール&タイダルセットと同じくらいのHP増量効果があったんじゃないだろうか……。
あとは、盾と帽子に良いのを見繕えれば完璧なのですけどね。
盾は魔力の書第一巻が良いかな~とか思うのですけど、cは何を指せばいいのやら。どうせ汎用にする予定なのだから、無難なところでホドレムリンc(全ての敵からのダメ15%カット)か、最悪の場合今と同じゴキ卵ですかね~。
……またオーガトゥースcとか拾えないかしら……。(無理)
あとは、頭装備。
ほんとに、適当なのが何も思い浮かびません。
マジックアイズに手を出すのも今更だしなぁ……というか、なんだかんだでとんがり帽子の性能が良すぎて、今更ほかのに変える気がおきない……見た目が微妙だから変えたくはあるんだけどなぁ……。

ま、お金がもうないのですけどっ!!!

とりあえずはそんな感じです。はい。
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
無題
むむっ
2PCかっっ(`・ω・´)
チビの二代目を作らせようとゆうのかっっ!?
僕だったら迷わずチビとエタ商人の夢コンボを完成させるなっ♪
まぁ同アカなので無理無理ですが。。。
ねぎむら URL 2009/05/08(Fri)09:03:00 編集
無題
何かの跡地
こね 2009/05/11(Mon)20:40:38 編集
サイト『らくえんのきおく』入り口バナー
カレンダー
08 2024/09 10
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30
最新コメント
[08/19 T影丸T]
[06/11 T影丸T]
[06/04 T影丸T]
ブログ内検索
ぶろぐらむ?
blogram投票ボタン
日記専用かうんたー
忍者ブログ [PR]