忍者ブログ
[394]  [393]  [392]  [391]  [390]  [389]  [388]  [387]  [386]  [385]  [384
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

ども。こんばんは。
49才陰陽師、洛珠です。



陰陽師のくせにMP14しかありませんが、それが何か?

と、言うわけで、ネタです。
ドラクエ風ステータス ☆なるものを見つけたので、早速洛珠さんを生贄に捧げてみました。洛姫です。
っていうか、あれですね?
力と素早さが高くてHPもそこそこ。
もしかして陰陽師ってバリバリな戦士系の職業なのでしょうか?
イメージ的には和製魔法使いっぽい感じだと思ってたんですけどね~。
あ、でもかしこさも結構高い。ううむ。イメージに近い気もしてきた……。
ちなみに『洛珠』は『らくす』と読むので試しに平仮名でも入力してみると。



クラスチェンジ! & レベルダウ~ン。
でもEXPが何故かめちゃくちゃ高い。なんだこれっ。
それに風呂敷って……服? 服なの?
んで、あんなひらひらなのに、マントよりも防御力高いの?
ツッコミどころがあちこちにあってまいっちんぐな今日この頃です。

んで最後に洛姫です。



まあ、色々なことをスルーしつつ……
死にかけですか。
ジェラルミンの盾とマシンガンで武装して、死線をくぐり抜けて来たところなのですね、きっと。
評論はいつも命がけってことですね?
ためになったな~ぁ。ためになったよ~ぅ。
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
無題
ドラクエか~
自分としてはファイブが一番面白かったと思います・・・(どうでもいいですか?)
Roをしばらくやっていないので、皆さんの近況が分かりません><
どうしてるんだろと不安と期待が入り混じった気分で過ごしています。
注意:只今酔っ払っています。吐きそう
らきさん早くHiWizをオーラにしてください。
alte 2009/04/06(Mon)00:58:52 編集
サイト『らくえんのきおく』入り口バナー
カレンダー
08 2024/09 10
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30
最新コメント
[08/19 T影丸T]
[06/11 T影丸T]
[06/04 T影丸T]
ブログ内検索
ぶろぐらむ?
blogram投票ボタン
日記専用かうんたー
忍者ブログ [PR]