忍者ブログ
[390]  [389]  [388]  [387]  [386]  [385]  [384]  [383]  [382]  [381]  [380
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

こんばんは~。
突然ですが、皆さんは何かこだわりって持ってますか?
……と、本当に突然問いかける洛姫です。

2_23_1.jpg

あ、SSは関係ありません。上手く天使が写せたので載せただけです。
え~と、こだわりです。
私はこの日記(含『
過去の日記』)を書きはじめてから、毎年必ずある記念日だけは日記で触れてきたんです。しかし、今日、ふと気がついてしまったんです。

やべ。今日23日だっ!

あ~。やっちまいました。
にゃんにゃんにゃんで猫の日。
2月22日に日記を書くのを忘れてしまうとはっ!

……もう、生きていけない |||orz


あ、そうそう。
SSの通りレベルが上がって、今日の時点でベースがLv74、JOBがLv43になりました。JOBは上がっても、スキルポイントが現在3余ってます。
次に何取っていいか決まんない……。
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
サイト『らくえんのきおく』入り口バナー
カレンダー
08 2024/09 10
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30
最新コメント
[08/19 T影丸T]
[06/11 T影丸T]
[06/04 T影丸T]
ブログ内検索
ぶろぐらむ?
blogram投票ボタン
日記専用かうんたー
忍者ブログ [PR]