忍者ブログ
[389]  [388]  [387]  [386]  [385]  [384]  [383]  [382]  [381]  [380]  [379
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2_19_2.jpgこんばんは~。
気の緩みが頬の弛み。
どうも、洛姫です。
……一応標準体型です。多分。
さてさて、ここ数日の出来事をまとめて行きます。
気の緩みがそのまま日記に現われる私は、なんてわかりやすいやつなんでしょう。
きっとこんな時期には太ります!
何故さっきから太る太ると言っているかというと……、明日が健康診断だから。(ぁ
色々不安です。(ガ゙クガク
もう身長は伸びないかなぁとか、朝ご飯は控えめにしようかなぁとか。
……ま、それは置いておいて。
え~っと……。
まずは洛珠さんですね。右上のSSの通り70才になりました。
2_19_1.jpg転生前からこの日のために購入しておいた+8SOPも装備できてやや満足です。
さらに『せっかく転生したんだから少しおしゃれをしよう!』ということで、前々から欲しい欲しいと思っていたティアラも購入してみました。マントのふさふさのせいか、微妙にセレブっぽい見た目に見えます。ちょっぴり大人です。中身はそれほどでもないんですが。
そういえば狩用の装備がいい加減貧弱な気もするので、どうにかしたいなぁと最近よく悩みます。
特に頭のとんがり帽子はどうにかしたいですね。
INT+2に加えSP増量は確かにいい性能なんですが、せめて過剰とか、もしくは服とかと合わせてセット装備とかにするのもいいかもなぁ、とか。
さて、私の事はこの辺にして、周囲のこと。
やっきーさんのクルセが発光してました。なんと転生6キャラ目だそうです。
私がようやく転生3キャラ目だと言うのに。
そのうち、私のHWをあっさりと華麗に抜き差っていくのでしょう。うんうん。
あ~、そうそうもうひとつ。似顔絵屋さんです。
17日の火曜日の蚤の市をもって、Manatee Lyricは似顔絵の受付を終了しました。あとは依頼を消化したら順次解散、と言うことになっています。
最終会の受付には30人ほどの依頼者が集まってくれました。そして恐ろしい事にそのうち2/3が2名に集中してました。一気に9人とかの依頼を受けている様子は傍目にも『うわぁ』としか言えなくて壮絶でした。
そんな様子を尻目に、私のところに来てくれたのは一人きり。
いえ、来てくれただけで充分有難い(その上『最初から決めてました』とまで言われてとても嬉しかった)のですが、すぐそばの派手な人数と比べて凹んだことに違いはありません…… |||orz
自分でもびっくりでしたが、かなり負けず嫌いだったようです。
私が今抱えている依頼は、そのとき受けたBSさんの1枚と、先月に受けたこねさん&ネギさんの肉まん絵の2枚のみ。これらが描きあがったら、短かった私の似顔絵屋さん生活も終わりとなります。
ちょっと寂しいですね……。

そんな感じのここ数日でしたとさ。おしまい。
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
無題
こんばんはです。
あの人だかりはすごかったですねーw
そうそう、小説読ませていただきました~
ものすごく泣いてしまったです…
これからは頭装備をひまわりにしたいとおもうですよ…
リアヴェール 2009/02/20(Fri)04:37:12 編集
Re:無題
あ、いらっしゃいませ~。
あの行列もすごかったですけど、それを全員受けるこっちのメンバーの心意気にもやられましたね~。
それから読み物の方も読んでいただいてありがとうございました。こっちの方もまた書こうとは思っているんですけどなかなか筆が進まない……。
ひまわりは……。
シリアスなシーンでも頭にアレがず~っと咲いてたと想像してみると、なかなかあの話のクライマックス辺りってシュールだと思いません? と洛姫は訴えかけて思いとどまらせようとしてみます。
【2009/02/21 00:47】
無題
チビの野望第二弾、楽しみにしてますヾ(*’ヮ’*)ノ

あと似顔絵屋さん終わっても直で依頼するかもなのでその時はよろしく~♪
ネギ玉 URL 2009/02/20(Fri)09:22:25 編集
サイト『らくえんのきおく』入り口バナー
カレンダー
08 2024/09 10
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30
最新コメント
[08/19 T影丸T]
[06/11 T影丸T]
[06/04 T影丸T]
ブログ内検索
ぶろぐらむ?
blogram投票ボタン
日記専用かうんたー
忍者ブログ [PR]