忍者ブログ
[395]  [394]  [393]  [392]  [391]  [390]  [389]  [388]  [387]  [386]  [385
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

ちわっす。
ここ数日いきなりPCが体調を崩してしまったせいであまり狩りしていない洛姫ですこんばんは。
なんかまともに動けないんですよ。
最近はもうラグ死が怖くてソロを控えてたんですけど、今じゃ置いていかれるのでPTもできないっ。
かなり必死に対策してるんですけどね?

1df7abce.jpg必死です。
さらに本気の時は/lightmapして影を消します。
あ、エフェクト切るのはデフォルトです。
昔からファイヤーウォールはかなり勘を頼りに置いてます。見えないし。
洛珠さんの狩りは、8割くらい脳内保管(想像とか先読みとか妄想とか期待とか)で出来ています。
そんなこんなで、ついにやってきました。
今がそのときです。

今こそ新PCを買う時だっ!

どどーん。
で、買いました。まだモノは届いてないですけど。
伊豆のマスターのまてんろさんからヤフーのオークションの事を教えていただき、色々相談にのってもらいながら、悩んでみました。
今使ってるPCが、花屋の皆さんの調べでどうやら発売から7年経ったものらしいと言うことが判明しているので、どんなのを買っても今より確実に大満足は間違いないだろうと開き直りつつ、色々見て行くうちに少しでもいいモノを、いいモノをと、品定めにのめりこんで行く私。
CPUはCore2Duoが安くていいなあ、あ、でもいまはCore2Quadが流行りか、いやいっそCore i7にしちゃうかっ!(どーん) ……的なノリで。
なかなか、凄いのが買えたと思います。
まてんろさん、本当にその節はお世話になりました。 m(_ _)m ふかぶか
しかし、私のリアル出費はまだ止まりません。
新PCが来ても、今のままでは置き場がないのです、ホントに。
今作ってる机は、リアル妹から譲ってもらったものなのですけどちょっと小さくて、ぶっちゃけて現状PCよりも大きい新PCのケースとか置いたら何かの拍子で落ちちゃうんじゃないかと心配で仕方がありません。
モニターも今より一回り大きい19型ワイドにしましたし。
と言うことで、まず机を購入。目指すは『お値段以上ニ○リ♪』。家からちょっと離れたところにあるのを発見したのです。
その○トリで、早速机探しです。
ぼへ~っと眺めていたら、足と天板をそれぞれ購入し組み合わせて使うタイプのモノを見つけたのでそれの一番大きい天板のサイズにしました。天板4,990円+足4本で2,000円。まあ、安くもなく高くもなく。
これで2PC状態になってもバッチリですっ! ヽ(´∀`)ノ ゎ-ぃ
ついでに椅子も合わせて購入。
実は今使っている椅子は、壊れているのです。と、いうのも、ロッキング機能がないのに背もたれに体重かけて寄り掛かって座っていたせいで、どうやらどこかが折れてしまったらしく時々バキボキと怖い音がするようになってしまっているのです。
実際に座ってみてギーギーと体を揺らして吟味。安くてよさげなモノをっ!
今回はしっかりとロッキング機能付のやつを買いました。約5,000円~。
そして、更なる部屋の効率的な使用のために、ベッドも購入。
本棚が多い私の部屋はもともと手狭なんですけど、今回そんなとこに大きめの机を入れることにしてしまったので、スペースに余裕がなくなってきたとかなんとか。
と、言うことで、寝台の下に空間があるタイプのを購入して、小さめの本棚をその下に収納しよう計画発動。
メジャー片手に本棚サイズを調べてお店へGO。
キャスターをつけて65センチになる本棚にあつらえたかのように67センチの高さがある木製のベッドを発見。
20,000円ちょっととお値段もお手ごろだったので、即購入です。
とりあえず、どれもこれも配送してもらうものなので手元には今まだなにもないのですが、早くこないかな~と首を長くしている今日この頃です。
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
おめでと~
PCに机に椅子にベット新調とわぁ~
生活環境一新 今が一番楽しい時ですね。
PCは発注受けて作成するから納期1週間くらいかな?
この待ってる間がなんともジレッタイよねぇ~
NewPCでソロが楽しくてもたまには一緒に遊んでよ~

でもいいなぁ~
俺もCore i7欲しいww
摩天楼 2009/04/11(Sat)06:58:51 編集
サイト『らくえんのきおく』入り口バナー
カレンダー
08 2024/09 10
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30
最新コメント
[08/19 T影丸T]
[06/11 T影丸T]
[06/04 T影丸T]
ブログ内検索
ぶろぐらむ?
blogram投票ボタン
日記専用かうんたー
忍者ブログ [PR]