忍者ブログ
[399]  [398]  [397]  [396]  [395]  [394]  [393]  [392]  [391]  [390]  [389
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

こんばんは~。
え~、新PCでホームページがいじれるようになったのでちょっと簡単な片づけをしてみました。
放置していたギャラリーにもようやく似顔絵屋さんで描いたのを飾りましたし、ブログもちょっといじってサイト全体の雰囲気に馴染むような感じに……というか、真っ白にし過ぎてみましたよ? うわっ白っ!?
あ、ついでにページ切り替えの際に、ちょっと効果を入れてみました。
頻繁に切り替えとかしなければ平気だとは思うのですが、もしもすごく重くなって見難くなったという方はご一報ください……。
……考えてみたら、以前から音楽とか流してる上に画像がいっぱいのサイトなんだから、これってもしかして……致命的?
一人でも重いって言って来たら効果は撤去しよう……うん。
ま、とりあえずこれで下地が準備出来たので、なにか作るにしても安心して始められる……はず?
さてさて……。

あ、今日は頻繁に変更のチェックをしたために、若干カウンターが多く回ってます。
気がついたとき、なんともいえない寂しさを感じたとです……。
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
サイト『らくえんのきおく』入り口バナー
カレンダー
08 2024/09 10
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30
最新コメント
[08/19 T影丸T]
[06/11 T影丸T]
[06/04 T影丸T]
ブログ内検索
ぶろぐらむ?
blogram投票ボタン
日記専用かうんたー
忍者ブログ [PR]