忍者ブログ
[116]  [115]  [114]  [113]  [112]  [111]  [110]  [109]  [108]  [107]  [106
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

続けて日記書きます、伽那です。
前回の日記と同じ日に書いています。
え~とまず、先日の日記で描いた絵をちょっとだけ手直ししました。

3_19_1.jpg

髪型が以前描いたものと大分違う……というか、明らかに風に逆らってなびいているように感じたので描きなおし。
少しは以前描いた魅伽の雰囲気に近づいてくれたでしょうか……。
それからペッコリアの、向かって右側の足を美味しそうに描き直し。
うん、いい肉付きだと思いませんか? 食べ応えバッチリな感じです。
そんな折にメッセでココさんに声をかけられる私。
流れで久々に二人で狩りに行くことになりました。
私がアコで、ココさんがハンター。
うん、なんて美味しい思いが予想されそうな構成っ! 
……な~んて思ったのですが……現実はほろ苦かった(遠い目
バタバタと倒れる自分達二人が、ちょっと可愛いと思った。
いやぁ、時計2Fと崑崙へ行ってきたのですが、時計はそれはもう本に噛まれミミックに噛まれエルダーに焼かれ……崑崙はラグがすごくて「にゅまっ! にゅまでろっ! ヒールがーっ!」って感じ。
それでもやはりレベル的に美味しい狩場なので、二人ともかなりデスペナを貰いつつも、レベルはしっかり上がりましたとさ。
ちなみに精算後の風景がこちら。

3_19_2.jpg

変な会話だったので、SSに残してみました。
ココさんが、実はケダモノだと言う事が判明したのです。
いえ、特殊な嗜好を持ってしまったケダモノ姫様だということなのです。
何でそんな話になったのかは、やはり覚えていないのですが……まあ、たぶん私が何か言い出したんだと思います。ええ。
麻緒の台詞には、嘘・大袈裟・紛らわしい・誇大妄想・ジャミング機能・パッシブ寒いジョーク辺りが標準装備されています。気をつけてください。
つきあってくれたココさんは、とても良い人だと思いました。(小学生の作文風

とりあえず、こうして日記に書いておけば、次回会った時にスムーズに『こんばんはケダモノ姫』と挨拶が出来ると思います。
うん、我ながらグッジョブですよね?
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
無題
よりによってそこを抽出しますかー!
カナさんの壊れまくったところとか載せてほしかったのに!
また一緒に壊れましょ~~ヽ(@^▽^)ノ(ぇ
けだもの姫 2007/03/21(Wed)02:19:19 編集
Re:無題
じゃあ次は、街のペコクルセさんのペコに向かって愛の告白とか言ってみましょうか~。
あ、それとも道行くアミストル(ホム羊)の後を無言でストーキング……。
ああ、ココさんが壊れていく……(生暖かい瞳
【2007/03/21 23:17】
サイト『らくえんのきおく』入り口バナー
カレンダー
08 2024/09 10
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30
最新コメント
[08/19 T影丸T]
[06/11 T影丸T]
[06/04 T影丸T]
ブログ内検索
ぶろぐらむ?
blogram投票ボタン
日記専用かうんたー
忍者ブログ [PR]