忍者ブログ
[112]  [111]  [110]  [109]  [108]  [107]  [106]  [105]  [104]  [103]  [102
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

こんばんは。伽那です。
祭囃子編……クリアーっ!
うわ、なにこれ『澪尽し』よりも全然面白いよ……?
まあ、どちらのお話も同じような展開ではあったのですけども、私個人の趣味からいけば断然祭囃子の方が良かった。
だってほら……っ。

脇役のおじさんやお兄さん方がめちゃくちゃ大活躍してるしっ!

いや~……堪能しましたよ……(うっとり
トミー&クラウドの二人は澪尽しとほぼ同じような活躍でしたけど、『徹甲弾の赤坂』とか『ショットガンの辰』とかっ、Dr.イリーの『メイド イン ヘブン』とか、何でこんなおいしい所を削ってるんですか、おかしいですよアルケミスト(PS2版ひぐらし製作会社)さんっ!
そりゃ、多少演出過剰じゃないかな~とか思う場所はありましたけど、それでも、こっちの方が読んでいて『楽しい』。
って言うか、赤坂なんかアレだけ引っ張っておいて澪尽しでの見せ場がアレだけってのはさすがに可哀想ですよ? いや、まあ充分活躍しているし、『徹甲弾』状態はさすがに強過ぎだろうとは思いますけど、それも想いの強さゆえと思えば感慨深いと思うんですけどね~。
ああ、でも『澪尽くし』……と言うか、『祭』を先にやっておいて良かったなぁとしみじみ思った事がありました。
彼等の台詞が、自然に脳内で声優さんの素敵ボイス付で聞こえてくる……っ。
特に、『メイド イン ヘブン』が自然と関俊彦さんの声で脳内で再生されたときの衝撃は、我ながらすごかった……。

きちんと読んでみたかったなあ、あれ……。


さ~て、そろそろいい時間なので筆をおかないと……。
幾ら明日が私的には休日でも、そろそろ寝ないと明日一日をまた布団の中で寝潰してしまう……っ!!
それではっ!
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
サイト『らくえんのきおく』入り口バナー
カレンダー
08 2024/09 10
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30
最新コメント
[08/19 T影丸T]
[06/11 T影丸T]
[06/04 T影丸T]
ブログ内検索
ぶろぐらむ?
blogram投票ボタン
日記専用かうんたー
忍者ブログ [PR]