忍者ブログ
[114]  [113]  [112]  [111]  [110]  [109]  [108]  [107]  [106]  [105]  [104
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

3_16_1.jpgこんばんはっ。
最近アコばかりです。伽那です。
畳に飾られてる掛け軸とか、ふと気になる一瞬とかありませんか?
『怯』とか書いてあったり、更にそれが裏返しになってたり……。
怯えながらびくびく進めというのでしょうか?
まったく……いったい何をイメージして書いたのでしょうか?
ところで、皆様は右のSSの掛け軸の文字、読めますか……?
もう少しで読めそうな、読めなさそうな感じが無性にこう……ね?
痒いところに中指の先っぽだけしか届かなくて、しかもそれだって力が入らなくて悔しいような微妙な感じが。

『ムスキ…? 十万人 談合!!』

と、無理やり読めるような気がしたら、それ以外には見えなくなりました。
私は病んでいるのでしょうか。
……いや、この日記だけをみていたら、確かにそんな感じがしますね、ええ。
私はいったいどうすればいいんだ…… |||orz


いや、別に放っておけばいいんですけどね?
放置プレイバンザイ?



さて、こっからが本題です。
本題というか、タイトルに付いて。
今回のタイトル。『……そういえば』。
何がそういえばなのかと言いますと、HPのTOP絵についてです。
そういえば、年末にそろそろTOP絵を変えよう……というか、あの絵を仕上げてTOPにしようか、と言う話をしてから早3ヶ月です。
……3ヶ月(笑
いやぁ……昔の人は良い言葉を残したものです。

『犬も歩けば棒に当たる。』

別に関係は無いです。
意味も無いです。
ま、そんなわけで、久々に倉庫の奥から件の絵を引っ張り出しまして、ちょっと筆を進めてみました。
こちらです。

3_16_2.jpg

最近あまり動いていない、魅伽さん&ペコロジーロボ13世(カツ用)です。
ペコの名前はその時の気分で決まります。
明日になったら水炊きになっているかもしれません。
魅伽さん、髪形が大幅に変わってます。
目も、黒ネコミミまでも大きくなっています。
今年に入ってから描いた魅伽さん(剣士Ver)を意識したつもりだったのですが、はっきり言って別人です。どうやら、髪形で失敗してしまったようです。
……これはこれでいいかな、とも思ったりするのですが(ぁ

……それにしてもペコライン嬢は大きいですね。
食べ応えがバッチリな感じで素敵です。
……むしろ、大きさ的に魅伽さんの頭くらいなら逆にパクリといけそうです。
やはり、動物は小さいのも良いけど大きいのもまた良いですね~♪

というわけで、明日から時間を作ってちまちま色塗りをしていこうと思います。
……うむ、今日も素敵に支離・滅裂っ☆
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
サイト『らくえんのきおく』入り口バナー
カレンダー
08 2024/09 10
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30
最新コメント
[08/19 T影丸T]
[06/11 T影丸T]
[06/04 T影丸T]
ブログ内検索
ぶろぐらむ?
blogram投票ボタン
日記専用かうんたー
忍者ブログ [PR]