忍者ブログ
[247]  [246]  [245]  [244]  [243]  [242]  [241]  [240]  [239]  [238]  [237
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

こんばんは。洛姫です。
え~と、今日は漫画を読んでいた時間が長くて、あまりROでは動きませんでした。
合わせて1時間くらい洛姫と洛珠でソロをしたのと、夜にいつもの皆とノーグ2層で遊んだくらいでしょうか。
……いや、あまりというには充分多いのかもしれませんね(苦笑
ま、それはともかく、です。
今日は諸事情により、ネカフェのPCからROに入ってました。
しばらくそのまま上記のようにソロで遊んでいたのですけど、SP回復休憩中になんとなく漫画に手を伸ばしてしまったのが運の尽きでした。
今日読んでいたのは『甘い生活(弓月光著:集英社)』と言う作品。
ビジネスジャンプに連載してる漫画で、まあそれなりにHっぽい要素もある作品なのですが、これが結構面白くて。
ハッと気がついた時には1巻から読みはじめて15巻まで読破してましたね。
全然意識していなかったのですが、時間にしてだいたい3時間くらい。ぅゎぉ。
ちなみに、物語のあらすじ。
江戸伸助というある一人の『女性下着の天才』と、その年上の彼女さんのラブコメなお話。
……うわ、一言で片付いた。
ネカフェには32巻まで置いてありましたが、現在も連載中。私の知っている限りでは、ビジネスジャンプの中では一番古い作品だと思います。
昔はこの人の絵が苦手だったのですけど、というか今でもあまり好きなタイプの絵ではないのですけども、読んでいてかなり面白いです。
なんというか、根底には一本筋が通ったストーリーがあって、その上でギャグがあったり明るいHなシーンがあったりする感じ。
Hなシーンだけどエロく感じないのはたぶん仕様です。
……ここで情報入手。
なんか、もう17年連載してるそうです。長っ。
連載してる雑誌がビジネスジャンプだから……22歳大卒で新入社員となった人が第一話をリアルタイムで読んでいたと仮定すると、現在ではその人は39歳のバリバリ無職のオヤジになっている頃ですか?(疑問形
で、俺もこんな風になりたかったなぁと湿っぽいため息なんかついたりなんかしちゃったりなんかしちゃったりしてもうっ鬱陶しいっ!
……私はそうなりたくないなぁ(遠い目
なんか切ない気分になったところで、今日はこの辺で。

あ、そだもう一つ。
車を買いました。
私は軽の車が好きなので、軽の車を探していたのですが、最終的にダイハツのムーブです。時々TVで仲間由紀恵さんと草野さんがCMしてるやつです。
さらに、CVTです。同じく時々TVで水泳選手が潜水で速いあれのやつです。
色はライトローズ(淡いピンクっぽい色)、128万円でプレミアムエディションっていうのにしました。
とりあえず今日注文をしてきたので、実際に手元に来るのは来月の中旬頃になるそうです。

そんだけ。
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
サイト『らくえんのきおく』入り口バナー
カレンダー
08 2024/09 10
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30
最新コメント
[08/19 T影丸T]
[06/11 T影丸T]
[06/04 T影丸T]
ブログ内検索
ぶろぐらむ?
blogram投票ボタン
日記専用かうんたー
忍者ブログ [PR]