忍者ブログ
[245]  [244]  [243]  [242]  [241]  [240]  [239]  [238]  [237]  [236]  [235
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

こんばんは~。
9月16日日曜日、洛姫です。
え~、今日は……ちょっと変則的に動きました、はい。
昨日の日記を書いたのは3:30(書き終わったのはたぶん40分過ぎくらい?)で、そのあとすぐにばたんきゅー☆だった私なのですが、そのあとに目が覚めたのが朝の6:30でした。
……ちょっとだけ仕事場に顔を出す用事があったのです…… |||orz
で、その用事を済ませ家に帰って来たのが8時過ぎ。TVで仮面ライダー電王をやってたので途中から流し、そのままTV東京に回してグレンガラン。
……この辺は私はあまりチェックしてないので飛ばし飛ばしでみてるのですけど、シモン君が大人になってかっこよくなっててびっくりでした。
朝ご飯を食べ、少しまったりしたあとにROにIN。
入ると同時に以前一緒に棚に行った方からWISを貰いました。
いや、本当に入ると同時。文字入力がまだ半角英数なくらい即のこと。
『狩りに行くから一緒にどう?』っていうお誘いだったので、喜んで参加。狩り場はアビスレイク。竜がいっぱいの例のとこです。
で、行く途中にあった露店で対竜弓が手ごろな値段で置いてあったのであまり考えずに即購入。
最近臨でよく行きますし、転生前転生後関係なく、美味しく戴けるので結構お気に入りです。
ちなみに購入したのは+8TドラグーンXボウ。3Mzなり。
3Fでハイドラに挑んで転がりまくったりしつつまったり(?)狩って午前終了。
この頃、眠気がマックスになっていたので布団にごろり。即熟睡です。
で、目が覚めると夕方。起きてすぐ、夕食の用意(ちなみに今日はマーボー豆腐)をしていたところ、友人からカラオケに誘われました。
今日は日曜なのでGVGの日だったんですけど、たまにはいいかと思い即承諾、ROに繋いで欠席を告げて準備OK。
あ、ちなみにマーボー豆腐は美味しく戴きました。
やっぱり辛口は美味しいですっ。(誰も聞いていない
しかし、カラオケに行ってみると喉がいい感じでガラガラ。高い音を出そうとするといきなり声がひっくり返ったりして笑えます。
……そりゃ、行く前に辛いもの食べればそうなります。
ちょっとむせたりしてたし。(ぁ
ついでに、これまた辛いもの効果でテンションも高かったりとかして、少し壊れ気味だったりしたとかしなかったとか。
そんな感じで帰宅したのが夜10時過ぎ。
昼寝をしたので、まだ寝るには早いかと思い再びROです。
で、また繋いですぐに朝と同じ方から今度は『棚に行かない?』とのお誘いを貰ったのですけど、パス。

明日も仕事なのです……(遠い目

で、それとほぼ同時に花屋前のメンバーの玉葱さんから狩のお誘いを貰ったのでこちらを承諾。奏さん、アンさんも一緒にリヒの1Fへ。
2Fはまだきついということで1Fだったのですけど、転生職な私的には有難かったわけで。
転生1次DOPはJOB経験値ほとんどないですからね……(ため息
ちなみに、2Fがきついというのは、どうやらあまり生体DOPと戦い慣れてないからのようでした。
いきなりマジに殴りかかったときは、それはもうどうしようかと。
ディビーナ無しで倒せるようになるには、装備を整えるか、よっぽどレベル上げるかしないとそりゃきついですですよね……。ええ。
でも、今日みた感じだと戦い方さえわかってしまえば充分2Fで狩れそう。
むしろ、攻撃を全く避けない私がいるほうがちょっときついんじゃないかとか思ったりもしたり。……や、攻撃力には自信ありますけどね。
まあ、2FにいくとBOSSがいますし、ちょっと『下手こいた~っ』てなったら全滅しちゃうから今のままの方がまったり出来ていいのかも知れないなぁ、とか思ったりもしたり。
そんなこんなで12時になったところで、私の日曜日はおしまいとなったのでした。
今日の日記、おしまいっ。
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
サイト『らくえんのきおく』入り口バナー
カレンダー
08 2024/09 10
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30
最新コメント
[08/19 T影丸T]
[06/11 T影丸T]
[06/04 T影丸T]
ブログ内検索
ぶろぐらむ?
blogram投票ボタン
日記専用かうんたー
忍者ブログ [PR]