忍者ブログ
[242]  [241]  [240]  [239]  [238]  [237]  [236]  [235]  [234]  [233]  [232
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

こんばんは~。
また、日記に間が開いてます。洛姫です。
ふう。(ため息
いかんですね、最近日記を書く習慣が薄れてきてます。
とりあえず、何でもいいからその日にあった出来事を書かないと、このままでは『前の日記から1ヶ月経ってますがこんばんは』みたいになってしまいますね、うん。
というわけで、今日の日記です。
まずは最初に大人数で氷Dに行ってきました。
何週間か前くらいに臨で一緒になったプリさんと友達登録をしていたのですが、今日ONしたらいきなりのその方からのWIS。
これから南で臨募集をするのでどうですか、みたいな話から始まったわけです。
で、実際に行ってみると私とその人の二人きり。
部屋名を『70前後どなたでも』としたところ、いきなり鳥さんと八景・指弾モンクさんが仲間入り。この瞬間、私の中で大人数PTが決定。
最初は少人数でニブルの予定だったのですが、私(砂)、プリさん×2人、モンクさん、鳥さん、クルセさん、チェイサーさん、教授さんの8人にまで膨れ上がったPTでは手狭だったので場所変更となったわけです。
とりあえず、私的には鳥さんと教授さんがいたのでこれでもかという感じで暴れてみました。かなり満足。
……教授さんがいなかったらすごい事になってただろうなぁ、私のSP。
そのあとはいつものGのメンバーと狩りに行くことに。
しかし、狩りが始まってすぐにメンバーの知り合いの方が発光式を行うという話が飛び込んできたので、狩りは中止でそちらに移行。
そして始まるアユタヤでの枝祭。
……なかなか壮絶でした。
おでん神殿のようかんが2回、ミュータントドラゴンも2回、リヒの転生DOPがWS、WIZ、砂と3回。
よく全部殲滅できたなぁ……と、本気で思うのです。はい。(しみじみ
とりあえず今日はそんな感じの一日でしたとさ。
あ、今日の日記結構長いかも。
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
サイト『らくえんのきおく』入り口バナー
カレンダー
08 2024/09 10
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30
最新コメント
[08/19 T影丸T]
[06/11 T影丸T]
[06/04 T影丸T]
ブログ内検索
ぶろぐらむ?
blogram投票ボタン
日記専用かうんたー
忍者ブログ [PR]