忍者ブログ
[238]  [237]  [236]  [235]  [234]  [233]  [232]  [231]  [230]  [229]  [228
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

こんばんは~。
気がつくと長月突入です。
朝夕涼しく感じる今日この頃、皆様いかがお過ごしでしょうか。
……。
…………
………………ぷはぁっ!
はい、堅苦しいのは苦手だよっってことで、こんちゃっす洛姫です。
……いや、それはちょっと砕けすぎ。
世の中上手くいきませんね。洛姫です。(名乗り2回目
え~、日記を三日空けて今日四日目(?)です。
こんだけ空けたのはなんか久々かもしれません。
それだけ空けたにもかかわらず洛姫のLvが相変わらず72なのはなんとも情けないかぎりです。それなりに動いてるんですけどね~。
あ、今日は初めて臨でアビスレイクの3階に行って来ました。
SSはありません。
……私はSSを取ろうとすると一瞬……というには微妙に長い時間が止まってしまう上、スナイパーは殲滅の要なので撮っている暇がなかったのです。 |||orz
10人の大型PTで行ったのですが、1時間ちょっとくらいで約20%くらい上がったのかな?
2、3回死んだのですが、これならまだ微々たるものと言ってもいいですよね。
転生職でこれだと、転生前で行った人達はどれくらい入ったんでしょう?
……う~ん、美味しそう。怖いけど。
ちなみにこんなのとか、こんなのも、リアルタイムでいたらしいです。

  9_3_2.jpgこんなのとか 9_3_3.jpgこんなの。
基本はマップの中央に陣取っての固定狩りだったので、直接見る機会はあまり無かったのですが。
一応左のヤツだけは見ることが出来たのですけど、あっさり轢かれて南無だったりしたとかしなくもなかったとか。(一択
んで、1時間のほとんどを前衛のクルセさんが大量に連れてくる竜をこれでもかこれでもかえいえいっという感じで#&鷹飛ばしで殲滅に費やす私。
一緒にいた教授さんなんかはそんな私他数名にSPを配るためフル回転で生命力変換&ソウルチェンジがめちゃくちゃ大変そうでした。
かく言う私も、闇属性が効く竜がメインということで倉庫の影矢を1k程持っていったのですが、そこから逆算するに500回は♯を撃っていた計算。
既に人というより砲台です。ふう。

そして未だに棚未体験。行ける日はいったいいつ来るのやら。

9_3_1.jpgさて、また閑話休題です。
え~、今日のタイトル。
砂育成中にもかかわらず、やっちゃいましたよこの人はっ。
新キャラ作成ですっ!
……厳密には違うんですけどね?
新しく麻緒で入ったG(Dream Storyという名前でした)の葱さんに『新キャラ作らない?』と誘われ、都合よくスロットが開いていたので……まあ、その、誘惑に負けました。
砂があまりにも上がらないので、このサクサク上がる感が全くもって現実感が無い感じで不思議です。
ちなみにSSは、何をとち狂ったのかGDの1FでJOB10まで頑張ってみたりしたところを激写してみました。
……そしてその後画面が止まって危うく死にかけたわけなのですが。
まあ、ゴキ卵ガードと超つよマインがあるだけでなんとかなりました。
ちなみにこの子は既に転職し、なにげに今日終了時点でベースが36くらいだったかな(?)になってるわけなの、で・す・が・っ! SSが無い。 |||orz
なんか毎度毎度そればっかりです。
とりあえずこの子は夢G(麻緒の入ってるG)の低レベル帯の公平用に作ったので、しばらくソロ封印。その分スナを可愛がる予定です。

……ちなみに。
SSのノビの名前は洛珠です。
まあ、わかる方にはもう何になるのかが大体わかっていると思われます。
苦手だと言う割に、作りたくなっちゃうんですよね~……う~ん、不思議。
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
サイト『らくえんのきおく』入り口バナー
カレンダー
08 2024/09 10
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30
最新コメント
[08/19 T影丸T]
[06/11 T影丸T]
[06/04 T影丸T]
ブログ内検索
ぶろぐらむ?
blogram投票ボタン
日記専用かうんたー
忍者ブログ [PR]