忍者ブログ
[237]  [236]  [235]  [234]  [233]  [232]  [231]  [230]  [229]  [228]  [227
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

ども~、こんばんは。
すっかり洛姫と麻緒がダブルメインキャラって感じになって来た人です。
名乗りが難しいです、はい。(どうでもいい
今日は洛姫はソロでちょっぴり上げただけ。
う~ん、やっぱり私の型(D>I>A)だと、全力全開でやろうとするとすぐにSPが尽きて悲しくなりますね~。
早くミストレス着けたいなぁ……。
ちなみにミストレスの装備可能Lv75で現在Lv71。
で、そのあとは(私の中では)最近お馴染みになって来たギルド狩りです。
じつはこのギルド、みんな仲がよくて毎晩のように狩りに行ってます。
と言うか、ほぼ全員が参加しているので、毎日がギルド狩り。
なんていうか、武器屋に立て篭もって抗争していたころを思い出します。
……とりあえず、抗争は嘘です。
武器屋のころを知らないという方は、TOPページの方のめにゅぅだけに置いてある『過去の日記』のめっちゃくちゃ古いところ辺りを参照してください。
……まあ、そう書いておいても読んでくれる方がいるかどうかは微妙なところだと思うのですが(爆
まあ、そんな感じでと手も居心地がいい……えっと……あれ?
……ここまで書いていて、突然気付いてしまいました。
私……私……。

自分の所属しているギルドの名前をしっかり覚えていなかったっ!

……びっくりです。(照
すみません、ギルドの皆っ! って言うか奏さん(マスター)っ。
改めてギルド名とかを呼んだ事がないので、今まで名前を覚えてない事すら気付いてませんでしたっ!(どどーん
開き直り、ここに極まれり。
ギルド告知でうちのサイト名とかをGメンみんなに宣伝してくれているのに、恩知らずですみませんすみません……。 |||orz
みんな、みてる~っ?(開き直り
はっはっはっ、もう笑うしかないですね、あ~っはっはっはっ!(自棄気味
はあ……。(遠い目
そういえば、改めて考えてみたら呼び方とかもないような気がするなぁ……。
溜まり場とかも……たぶん特にないし。
狩りに行く時によく使う集合場所が精算広場の花屋だから、花屋の人達……って言うのもなんか違和感あるなぁ(悩
……まあ、そんな私のダメ人間っぷりは置いておいて。

え~、今日はみんなで時計塔4Fへ行ってきました。

8_30_1.jpg

帰る直前の一コマを激写。
危なかったです……危うく狩り場でのSSが一枚もない、いつもの味気ない日記になるところでした。(照
まあ、私は何か台詞いいかけてますし、コルネさんがLovをまさに放とうとしてたりする微妙なタイミングなのですが、まあどうでもいいのです。
ほら、自分で私言ってます。
ちょうどいいのですよ、このタイミングでっ!(開き直り

それにしても、洛姫が上がらない……。
今はいいんですけど、そろそろこのメンバーの中でも組めない人が出て来そうな感じなのでもうちょっとバリバリ稼がないとなぁ(遠い目
そんな感じの今日この頃なのでした。


PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
サイト『らくえんのきおく』入り口バナー
カレンダー
08 2024/09 10
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30
最新コメント
[08/19 T影丸T]
[06/11 T影丸T]
[06/04 T影丸T]
ブログ内検索
ぶろぐらむ?
blogram投票ボタン
日記専用かうんたー
忍者ブログ [PR]