忍者ブログ
[239]  [238]  [237]  [236]  [235]  [234]  [233]  [232]  [231]  [230]  [229
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

はい、皆さんこんばんは。
今晩もやってまいりました、洛姫の『記憶の小箱』。
って違うよ『記憶の小部屋』だよ、小・部・屋・っ!
まったく、いきなりしまらないですね、ブツブツブツ。
まあ今日もまずは一枚、フツオタから紹介して参りましょうか~。

『洛姫さんこんばんは。』
はい、こんばんは。
『私はT県に住んでいる某女子高2年生の暗殺者なのですが、太陽の光が怖くておちおち暗殺も出来ません。』
ふむふむ。
『先日、一念発起し、太陽の下で颯爽と大量虐殺を行おうとココモビーチに行ったのですが、すれ違う人全員が、私の衣装をスクール水着(旧型)だと言って指をさして笑っているように感じて仕方がありません。』
ああ、よくあるね~、うんうん。
『私の高校は、そもそもプールがありません。なのにスク水を着ていると言われる私は、もしかしてマニアな奴だと思われてしまうのではないでしょうか。
このままでは、新たなトラウマが出来てしまいそうで将来が不安です。
洛姫さん、何かいいアドバイスなどいただけないでしょうか?』
はい、栃木県のペンネーム『月のウサギ』さんからのお手紙でした。
え~、そうですね~。
まず第一のポイントとして、これは月のウサギさんが実際に言われたってわけじゃなくて、そう思われてる気がするっていう妄想な辺りが微妙ですね~。
ま、その辺は置いとくとしても……う~ん。
あ、ここはあれですね、思いきって逆転の発想で、本当にスク水を着込んでお出かけしてみるって言うのはどうでしょうか?(笑
んでほら、それをスク水だと言った人に見せたら『あ、これが本物か』と納得して貰えて、アサシンの衣装とスク水の違いに気がついてくれるかも知れないじゃないですかっ。(力説
んで、『あ、今日はちゃんとアサシンの衣装だ~』とか言ってくれるかも……あ、ダメですかこれ?(ディレクターと何やら会話
まあ、あれです。『強く生きろ』。
って言うことで強引にまとめてみたところで次のお便り。(笑
え~、こっちっらっは~……。

え~と、切るところが見つからないのでここで強引にぶちっと。
改めましてこんばんは。洛姫です。
最近、日記で遊びが少ないな~と、何故だか急にふと思いまして、なんとなく一人芝居っぽくはじめてみました。
ネタが既に使い古されたスク水ネタと言う辺りに私の限界が見え隠れしてるような気がするのですが、まあそれは置いておいて。
はい、そこに置いといて下さい。もって来るの禁止。
え~、まあ普通に日記行きましょう日記。
昨日は最近(私の中で)もうお馴染みになって来た夢Gの人達と一緒に1次職PTでフェイヨンD5階に行って狐にボコボコにされてみたり、Lv70台のPTでジュピロスに乗り込んで開始15分か20分くらいで全滅したりして来ました。

9_4_1.jpg

わらわらと群がってくるヴェナートにせり負けて全滅。
実は私、ジュピロスに来るのはまだ2回目だったりするんですけど、ここってヴェナートばっかりよく出ますね~。
しかもダメが結構いたいし。囲まれるし。
まあ、強くなったら再チャレンジです。
とりあえず今日の日記はこの辺でっと。
まった明日~。……か、どうかは定かではない。
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
サイト『らくえんのきおく』入り口バナー
カレンダー
08 2024/09 10
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30
最新コメント
[08/19 T影丸T]
[06/11 T影丸T]
[06/04 T影丸T]
ブログ内検索
ぶろぐらむ?
blogram投票ボタン
日記専用かうんたー
忍者ブログ [PR]