忍者ブログ
[244]  [243]  [242]  [241]  [240]  [239]  [238]  [237]  [236]  [235]  [234
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

こんばんは~。
眠気がかなりヤバイです。洛姫です。
と、いうのも只今午前の3:30。深夜もいいとこです。ハイ。
え~、今日の出来事をずらずらっと。
今日はまず、スナイパーで監獄2Fへ。
玉葱さん、奏さん、アンさん、コルネさんと、最近では結構お馴染みのメンバー。
現在洛姫は76歳なのですけど、やはりミストレスを装備出来ると違いますね。
SPが余って余って仕方がないわあっはっはっはっはっはっ~(悦)っていうことは全くないのですが、ブラギに乗ったりしなければ、プリさんのブレス&マグニでスキルを連打してもそれなりにお座りなしでいけるようです。
で、10時から、洛姫が所属してるほうのギルドでギルド狩りに参加。
これまた監獄2Fで、キャラは昨日に引き続き起動のチェイサー伽那。
1回だけリビオのSBで沈んだものの、それ以外はそこそこ避けられていたと思います。
で、G狩り終了後には、再び最近のメンバーの所へ行ってPT狩りです。
洛姫のG狩の間に玉葱さんが堕ちてしまっていましたが、代わりのようにだんさんがいました。
アサ3プリ1というPTだったので、私も麻緒で支援要員。ニブルへ行きました。
その後、ROを落ちてさあ寝ようかな~というところでかむにかさん登場。
絵チャに誘われたので、リハビリを兼ねてれっつらご~。
……。
で、描きあがった絵が絵チャの中のギャラリーにあります。
眠いときに絵は描く物じゃないですね。うん、私の場合は特に。
おじさんにエロイとか言われるんですよ、あのおじさんにッ!
……ダメだ。
本格的に眠くなってきたので、今日の日記はこの辺で。
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
サイト『らくえんのきおく』入り口バナー
カレンダー
08 2024/09 10
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30
最新コメント
[08/19 T影丸T]
[06/11 T影丸T]
[06/04 T影丸T]
ブログ内検索
ぶろぐらむ?
blogram投票ボタン
日記専用かうんたー
忍者ブログ [PR]