忍者ブログ
[241]  [240]  [239]  [238]  [237]  [236]  [235]  [234]  [233]  [232]  [231
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

本当にすっかり忘れてました。日記更新。洛姫です。
なんで世間様では4日も経ってるのでしょうか……不思議です。
そう、昔の私ならここで『いつの間に私はUFOにさらわれて人体実験されてひっそりと戻されたんだろう』的な発言をしていたはずなのですが、私は成長しました。
そう、UFOにさらわれたんじゃない、神隠しにあってたんですっ!(ど~ん
……現実にだって一握りのファンタジーを期待したっていいじゃないか……、いいじゃないか……。(遠い目
ま、そんなことは置いておいて日記ですね、日記。

9_9_1.jpg

この日記的空白の4日間に、数回棚にいく機会がありました。それまで1度も行った事がなかったのが嘘のような頻度です。
時々こういうのもあるけど。↓

9_9_2.jpg

一度棚に行ってしまえば、過去に一緒に行ったメンバーを確保したりされたり出来るようになるので行き易くなりすね。
みんな同じ転生職だからそんなに成長速度は変わらないですし、とりあえずメインであげてるはずですから接続率も悪くない。
それに仮に連絡を取らなかったとしても、自分のLvに合った棚臨に入ってみたら顔見知りが複数いた、とかもありますし。
私の場合、特に連絡を取り合ってるわけでもないのに教授さんが毎回同じ人だったりして……、なんとなく、彼女は私以上に私のSP切れのタイミングを知っていそうです。うわ恥ずかしい。
さて、棚に行くようになって、また成長が再開しました。
現在のレベルはベース75/JOB45。
棚の2回目以降は、1回目のように○○がいないとかいうのがないので、かなり快適に動けています。1回の狩りで1レベル……というのは少々オーバーですが、かなりそれに近いペースで成長出来ているのは確かです。
ベース75になってミストレスも着けられるようになったし、スキルの方もようやく一段楽した感じです。まあ、まだ足りないものはいっぱいあるんですけど。
とりあえず、ようやく様になって来たかな~って感がある今日この頃。
気合い入れて突き進みますよ~?
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
サイト『らくえんのきおく』入り口バナー
カレンダー
08 2024/09 10
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30
最新コメント
[08/19 T影丸T]
[06/11 T影丸T]
[06/04 T影丸T]
ブログ内検索
ぶろぐらむ?
blogram投票ボタン
日記専用かうんたー
忍者ブログ [PR]