忍者ブログ
[362]  [361]  [360]  [359]  [358]  [357]  [356]  [355]  [354]  [353]  [352
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

こんばんは~。
や、ほんと危険ですね、ブログ放置。
前回の日記からもうすぐ1ヶ月経とうという今日の日に、ようやく更新をする私ですが、あれですね。うん。アレ。
最初の2、3日は『あ~、いい加減そろそろ更新しないとなぁ』と思っていても、1週間2週間と経つ内に全然気にならなくなって言ってしまう恐ろしさっ!
や、駄目人間っぷりをアピールしても仕方がないのですけどね。
それにしても、気がつくとコメントに怪しげなのが3軒連続(しかも全部内容が同じとかいう……)入ってたりしてすっかり気分はスラム街。
時はまさに世紀末! まで少なくとも80年くらいは足りないですかそうですか。
さて、久々の日記更新なので、お絵描きも初心に帰ってマイキャラです。
何だかんだで一番描き易い伽那さんです。はい。

9_16_1.jpg

ん~。
今後の課題は『ちょいせくしー』路線で行ってみましょうか。
表情の練習とかも必要かなぁ……?
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
無題
こるえさんところに人員募集がでてたよ~
(ちょっと前だけど)締め切られてたらすまんのぅ。
以上 報告まで。
ホンル 2008/09/17(Wed)02:46:13 編集
Re:無題
どもありがとうです。
早速先方のBBSに面接希望の書き込みして来ました(ぁ
いまからドキドキしてます……。
【2008/09/17 21:29】
無題
かわいいですね、あどけない表情が。
かといってボリュームもあるしw
ヤヨ子 2008/09/19(Fri)20:54:13 編集
サイト『らくえんのきおく』入り口バナー
カレンダー
08 2024/09 10
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30
最新コメント
[08/19 T影丸T]
[06/11 T影丸T]
[06/04 T影丸T]
ブログ内検索
ぶろぐらむ?
blogram投票ボタン
日記専用かうんたー
忍者ブログ [PR]