忍者ブログ
[360]  [359]  [358]  [357]  [356]  [355]  [354]  [353]  [352]  [351]  [350
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

こんばんは~。
最近すっかり日記を書かない癖がついている洛姫です。だめじゃん。
日記を書かないでなにやってるかと言うと、まあ……寝てるんだろうなぁ。
寝ても寝ても、眠気が取れません。困ったものです。
あとはまあ、休日なんかも漫画とかラノベとかを買い漁ってシリーズもの一気読みとかしてます。幸せ。

さて、今回の殴り描き。
生贄となりましたのは、名前がおいしそうな、あの人。

8_19_1.jpg

8_19_2.jpgこの人。--------→
え~と、本人は自分で自分のことをなんて言ってましたっけ。
確か……自称『ソフトM』?
その『自称』を私が信じているかどうかは、お絵かきの中の雰囲気から、心意気で読みとってください。
……読み取りにくいかも。(弱気
う~ん。

うそくさっ。(ぼそっ

そう言えば。
その時、指摘されたんですよ、うん。
『らきさんって時々Sだよね』
自覚症状は……ないんだよなぁ(悩
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
無題
つ、ついに私の時代が来たかw
でも、ふんぞり返ってSっぽく見えるのですがw

追伸 らきさんはごく稀にドSになるよ?w
自称「ソフトM」 2008/08/20(Wed)11:19:54 編集
無題
昔の人は言いました
「こんがりを見たらドSと思え」と。。。

たいやきさんはまごうことなきSです。うん。。。
女子500MドS型に出場したら世界の強豪を抑えて堂々の銀メダルです。
狙え金メダルっ!!
ネギ玉 2008/08/21(Thu)08:11:17 編集
無題
いいですね、この角度w
メガネも^^
ヤヨ子 2008/08/28(Thu)22:06:00 編集
サイト『らくえんのきおく』入り口バナー
カレンダー
08 2024/09 10
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30
最新コメント
[08/19 T影丸T]
[06/11 T影丸T]
[06/04 T影丸T]
ブログ内検索
ぶろぐらむ?
blogram投票ボタン
日記専用かうんたー
忍者ブログ [PR]