忍者ブログ
[355]  [354]  [353]  [352]  [351]  [350]  [349]  [348]  [347]  [346]  [345
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

こんばんは~。
描き殴りも3人目です。そして空いた日記もたった1日。
テーマが決まってると、うだうだしててもなんとか人間の証明ができますね。
ども。洛姫です。
……自分で書いておいてなんですが、人間の証明ってなんだ……?
まあとりあえず、生きてるよ~という証明にはなってる……のかな?
ま、とりあえずよくわからないテンションでポロっと書いちゃった事は置いておいて、今日のイケニ……こほん、モデルは『ほんぶちょ』ことやよいさん。
どどんっ。

7_11_1.jpg

気がつくとプリさん3連続で描いてるわけですが。
まあ、最近育ててるっぽいWIZさんの方は蚤の市で こるえさんのとこ に依頼してたみたいだし、それに『ほんぶちょ』なのはやっぱりこっちだし、と言うことで、これでいいのだっ! (どーん

あ~、今更ですけど表情とかあんまり考えずにほぼ直感で描いてるので、似てる似てないは……って、ほんと今更。
とりあえず、ツンデレっぽさが感じられ……ど、どうだろう? (汗

それにしても、こんなにこまめに落書をするのも久々かもしれないなぁとつくづく自分の不精さ加減に呆れるわけで。
ここまで絵を描かない『趣味:お絵描き』な人間って、いてもいいんでしょうか?
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
いいんですか?
こんなかわいくてw 小悪魔スマイルですねっ!
ふもふも、らきさんの妄想の中ではワタシはこんなですか(^∇^)
ワタシの妄想の中ではワタシはもっと邪悪な……いえ、なんでも。
こんな子がいたらボクが惚れちゃいます(^□^;)
描いて頂いてありがとうございます☆うれしー♪
ヤヨ子 2008/07/12(Sat)19:49:45 編集
サイト『らくえんのきおく』入り口バナー
カレンダー
08 2024/09 10
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30
最新コメント
[08/19 T影丸T]
[06/11 T影丸T]
[06/04 T影丸T]
ブログ内検索
ぶろぐらむ?
blogram投票ボタン
日記専用かうんたー
忍者ブログ [PR]