忍者ブログ
[353]  [352]  [351]  [350]  [349]  [348]  [347]  [346]  [345]  [344]  [343
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

こんばんは~。
……ん~、お久しぶりと言ったほうがしっくりきそうですね。洛姫です。
『目指せ普通!』を目標に定めてから、どうもやる気が落ちてる気がします。
駄目人間は普通を目指してはいけないと言うことなのでしょうか……?
ダメ! ダメよ洛姫っ!! 諦めちゃ、ダメよ~!
と、自分で自分に活を入れつつも、なんか正直しんど……。
挫折の日は近い……と言うか、挫折するのすらめんどくさいと思ってきている現状は、もしかしてかなり末期? (謎

さて、そんな聞いてるほうが気が滅入ってくる話題は置いておいて。
久々のお絵描きデス。
今日は関東地方は夕方から結構激しい雷雨にやられまして、私もPCは立ち上げたもののROを繋ぐのが怖かったので1時間ほどお絵かきをしてみました。
モデルはなんとなく某隊長。本人の了解なんか得てませんとも。ええ。

381145b9.jpg

隊長大地に聖域を張るの図です。
無駄にスカート部分をひらひらしてみました。
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
無題
騎士(メイン)とダンサ(2nd)に取って代わって売り出し中の隊長ですので正直うれしいです。
かわいいので100点。。。付けたいのですが騎士とダンサが嫉妬するので98点っ!!

「おほほほ。ROの世界は実力(レベル)ではないのよっ!必要なのはスリットよっ!!」(隊長談)
ネギ玉 2008/07/06(Sun)00:22:04 編集
無題
ねぎさんがすんごくかわいいw
らきさんに書いてもらえるなんて
いいな~
らきさんかわいすぎます
らきさんの絵大好きです
これからもいろいろ見せてね
らきさんのファンクラブNO.1番 奏
2008/07/08(Tue)12:21:09 編集
サイト『らくえんのきおく』入り口バナー
カレンダー
08 2024/09 10
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30
最新コメント
[08/19 T影丸T]
[06/11 T影丸T]
[06/04 T影丸T]
ブログ内検索
ぶろぐらむ?
blogram投票ボタン
日記専用かうんたー
忍者ブログ [PR]