忍者ブログ
[354]  [353]  [352]  [351]  [350]  [349]  [348]  [347]  [346]  [345]  [344
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

こんばんは~。
前回の日記に引き続いての第2弾です。
肖像権なんて知ったこっちゃないっ!
花屋の人達を勝手に絵に描いてしまおう企画の2人目です。
……そんな企画あったのかと自分でもビックリです。ええ。
まあ、毎度のことながらモノクロの描き殴りもいいところなんですけども、気にしちゃぁいけない。
今回の犠牲者は、先日めでたく結婚し、若奥様となられたほんるさん。

54ff7637.jpg

……たいぴんさんがいたら、若の部分にツッコミが入ったりするのかな?

真実は、闇の中に……。
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
無題
だっ、だだめだぁ~~っ(>_<)
これをアルさんが見たらバカップルっぷりが急上昇してしまう~~~っ
そのらぶっぷりは岩をも砕き、そのお熱は地球温暖化の原因にもなっているとかいないとか。。
チームマイナス5%っ!!(愛の5%を花屋に還元。現金でも可)
ネギ玉 2008/07/10(Thu)09:17:05 編集
無題
らきさんありがとう
今度は男の子も書いてね
絵の感じが優しくかわいいので大好きです
これからもシリーズ化してください。
会員No.1番 奏
2008/07/13(Sun)01:02:21 編集
無題
おおお~~ ありがたや~。
かわええの~。プリはいちおメイン(モンクという噂もあったりなかったり)なので
嬉しいっす~。
ほんる 2008/07/13(Sun)20:58:58 編集
サイト『らくえんのきおく』入り口バナー
カレンダー
08 2024/09 10
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30
最新コメント
[08/19 T影丸T]
[06/11 T影丸T]
[06/04 T影丸T]
ブログ内検索
ぶろぐらむ?
blogram投票ボタン
日記専用かうんたー
忍者ブログ [PR]