忍者ブログ
[350]  [349]  [348]  [347]  [346]  [345]  [344]  [343]  [342]  [341]  [340
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

9e2971c3.jpgダメ人間っ!(挨拶
ども、20日ぶりに日記を書きますよ。
というわけで、洛姫です。
さてさて本日のタイトルは、右のSSの彼女のことです。
はい、え~と、透香さんです。
彼女は素敵に転身し続けてます。
プリ>セージ>ハンター>ダンサーと来て、たぶんそのうちにまた、ふらりと思い立って職業を変えるのでしょう。
ちなみに、彼女がノビとして生まれ変わったのが10日の深夜のこと。
そして、お休みだった11日の水曜日を贅沢にも1日使ってJOB46まで上げてみました。
基本のDS、目を2種、集中向上を全て10にしてASを5まで取った感じです。
で、コモドで試験を受けてダンサーになりまして、今日の終了時点でベースがLv61のJOBがLv25です。
いや~、弓職は転職までが楽ですね。しかも今は、初心者修練場で分厚い戦闘教本を10冊も貰えるので、更に早くて楽ちんです。
教本が2冊残っているので、ここまでで約8時間かかったってことかな。
……改めて、弓職の1次って簡単に上がるんだなぁと思った1日でした。

どうでもいい補足。
この雷様Verの透香さんは、なんちゃって広島弁で話します。
まともな広島弁を私が操れるわけはないので、なんちゃってなのです。
とりあえずはほとんど標準語のままなんだけど、時々思いだしたように『○○じゃけぇ』とか使ってる感じです。

……ところで、素朴な人生相談なんですけど。
使い初めてから3人くらいに『おじいちゃん?』とか言われたりしたのですが、これもいつかは思い出に変わりますよねっ!?
そんな感じの洛姫じゃったりするんじゃよ。
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
サイト『らくえんのきおく』入り口バナー
カレンダー
08 2024/09 10
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30
最新コメント
[08/19 T影丸T]
[06/11 T影丸T]
[06/04 T影丸T]
ブログ内検索
ぶろぐらむ?
blogram投票ボタン
日記専用かうんたー
忍者ブログ [PR]