忍者ブログ
[349]  [348]  [347]  [346]  [345]  [344]  [343]  [342]  [341]  [340]  [339
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

こんばんは~。
ども。皆さん普通ですか~?(挨拶
最近ちょっと思うところがありまして、とりあえず今年の目標を『目指せ普通の人』にしました。洛姫です。
なんていうか、アホですね。
でも、これがまたネタではないわけで。残念。
人として。残念。
ダメ人間を自覚する私にとって、『普通』の壁のなんと高いことか。
もういいよダメ人間のままでっ! とか言って投げ出したい気分は、溢れる程に心の中で荒れ狂ってたりなんかしている(現在進行形)のですけど、せめてこの1年、せめてこの先数ヶ月は……っ!(握り拳を弱々しくきゅっ
……まあ、そもそも普通を目指すとこうやって宣言する時点でどうなのかなあとか思うのですが。
とりあえず、ここ数日の私は、何か行動を起こす時に『普通の人はこう動くのかな?』と自問しながら足掻いています。
……普通に生きるって大変。ふぅ。

実に『心を病んだ人』のようです、私(爆


ところで、いま一番の心配事。
普通の人って、ゲームは1日1時間なんだろうか?
もしそうだったら……うゎぉ、大ピンチっ!?
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
サイト『らくえんのきおく』入り口バナー
カレンダー
08 2024/09 10
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30
最新コメント
[08/19 T影丸T]
[06/11 T影丸T]
[06/04 T影丸T]
ブログ内検索
ぶろぐらむ?
blogram投票ボタン
日記専用かうんたー
忍者ブログ [PR]