忍者ブログ
[357]  [356]  [355]  [354]  [353]  [352]  [351]  [350]  [349]  [348]  [347
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

こんばんは~。
最近、寝る前の習慣に30分の落描きが加わるようになりました。
ども。洛姫です。
え~と、今日のモデルは久々の男性キャラです。奏さん(のチャンプ)。

7_14_1.jpg

……真面目に男の人を描いたのはいつ以来でしょうか?
……ぱっと思いだせないので、かなり長いこと描いてないんでしょう。うん。
ROに限って言えば、確実に前回私が描いた男性キャラは かむにかさん こと邪夢御慈参ですね、100%っ!
どれだけ描いてないんだ……って話です。
それにしても、ポーズがなんだかピンのヒーロー(例えば仮面○イダー的な)が必殺技を出す前のタメみたいになってます。
……モンク系の必殺技と言えば阿修羅覇凰拳ですけど、そういや奏さんって阿修羅撃てたっけ……? はて?

そういえば、頭に帽子を被せるのを忘れました。やっべ。

※ お絵描きの際に頭装備を描かないと誰が誰だかわからなくなる危険がありますので注意しましょう。
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
無題
かめはめ派ぁ~~っ!!
ネギ玉 2008/07/15(Tue)08:08:53 編集
無題
らきさん凛々しく書いていただいてありがとう
うれしいですね
そういえばまだ見せてなかったかも
阿修羅撃てますよ
今度狩りで撃ちますね
メインはHPですが
チャンプは目標でしたから
書いてもらえてうれしいです
本当にありがとう
らきさんの絵楽しみにしてます
これからもいっぱい書いてくださいね

2008/07/15(Tue)13:37:25 編集
こんどは
美☆少☆年ですねっ!
え、ボク別にそんな趣味ないよ。
どっちかつーと美少女のほうが……(ぁ
ヤヨ子 2008/07/16(Wed)23:33:03 編集
サイト『らくえんのきおく』入り口バナー
カレンダー
08 2024/09 10
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30
最新コメント
[08/19 T影丸T]
[06/11 T影丸T]
[06/04 T影丸T]
ブログ内検索
ぶろぐらむ?
blogram投票ボタン
日記専用かうんたー
忍者ブログ [PR]