忍者ブログ
[359]  [358]  [357]  [356]  [355]  [354]  [353]  [352]  [351]  [350]  [349
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

こんばんは~。
毎日暑い日が続いております。洛姫です。
早い話が、暑くて夏バテしてたことを言い訳に、日記更新をサボってたんだよごめんなさいだよこんちくしょー的な発言をしようと思ったけど、もうどうでもいいやー的ダメ人間思考がもう、どうにも止まらないっ! ほあっ!
あ、これ普通のテンションです。普通最高。
さて、ROの中でははるさんやネギさんが発光したり結婚宣言したり1.5倍期間があったり経験値に飢えてみたりしてWIZが94歳になってみたりもしましたが。

日記では全く触れられていなかった2週間っ。にしゅうかんっ!

や、2週間どころじゃないのですけどね、放置期間。
前回の日記が先月の23日だから……(指折り数えている)……18日ぶり?
あと3日程寝かせておけば、3週間ぶりですねとか言えたわけですね。
まあ、そんだけ日数が経った今でも、実は続けようと思います。
花屋の誰かを生贄に、日記のネタを召喚するシリーズ!
ってことで、今回の生贄はあの人です。

a0a4fad0.jpg

7063402e.jpgこの人です。  -----------→
まあ、ええと、うん、あれだ。
こるねさんです。
たぶんパラディンです。
推測の域をでませんが、それです。
髪形が変とか、羽根がやっぱり変とか、胸の自己主張が激しいとか、ペコがいないとか、まあ色々ありますがっ!
3番目だけは諦めてください。仕様です。

……まあ、あれです。
人にはそれぞれ嗜好とかそういう譲れないものがあったりなかったりするような気がするんですっ!
それを人様の体を弄んで表現する私って、やっべ結構変質者。
……
頑張れ、生贄の皆。(ぁ
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
無題
ついにキターーー(オダユウジの物まね風に
保存しました。
なんとなくPCの背景に貼り付けてみます。3倍拡大です。

テヘヘ^^
多分その人 2008/08/10(Sun)18:41:01 編集
無題
遂に来ましたねぇ。
すごいですねぇ(特に胸のあたり)。

ちなみに僕に中でのこねさんのイメージはワンピースでゆうところのロビン姉さんです。
さりげなく咲き乱れる(2PC)ってな感じ。。
ネギ玉 2008/08/11(Mon)09:07:54 編集
無題
りりしい女性好きです☆
見た瞬間、ナウ○カかと思いました。え、全然違う?
ヘソ出しなのか、肌色のアンダーウェアなのか気になるところ^^
ヤヨ子 2008/08/11(Mon)22:11:49 編集
無題
いいぞもっとやれ。
おっぱいえろい。 2008/08/17(Sun)08:25:17 編集
サイト『らくえんのきおく』入り口バナー
カレンダー
08 2024/09 10
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30
最新コメント
[08/19 T影丸T]
[06/11 T影丸T]
[06/04 T影丸T]
ブログ内検索
ぶろぐらむ?
blogram投票ボタン
日記専用かうんたー
忍者ブログ [PR]